『レグザリンクのある本製品について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDCS-U1.0

ファンレンス構造のコンパクトボディを採用したUSB2.0対応外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

HDCS-U1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

『レグザリンクのある本製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U1.0」のクチコミ掲示板に
HDCS-U1.0を新規書き込みHDCS-U1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクのある本製品について

2009/04/27 12:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U1.0

スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

レグザリンクのある本製品について、購入を検討しています。
IODATEとバッファローと、ロジテック。ロジテックは特にありませんが、前二者は謳っています。
そこで、レグザリンクを使った方に、この外付けHDDとの相性・使用感をお聞きしたいのですが、たとえば、HDD DVDレコーダーのように直前に電源が入ってくれるのか、ずっと入れておかないと(電源をいれぱなしにしないといけなくて ブンブン音がするのか)等々 お教えください

 どうもこの機種については評判がよろしくないようですので、バッファロー(これも評判が良くないですね・・・)とどれがいいか、またおすすめのがあればお教えください。

書込番号:9455269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/28 13:15(1年以上前)

HDCS-U1.0じゃないですが、HDC2-U2.0をREGZAとつないで
快適に使っています。
買うならREGZA公認がいいですね。

書込番号:9460311

ナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/29 11:01(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:9464893

ナイスクチコミ!0


とり頭さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 23:00(1年以上前)

レグザZ7000を保有しています。レグザ公認でないメーカーのハードディスクを使っていましたが、時々認識しなくなり、電源を切ればまた元に戻っていましたが、使用2ヶ月目で認識しなくなりました。メーカーに問い合わせても、やはり動作確認の取れているIOデータ等でないと避けた方が無難なようです。今はIOデータのものを使用し、全く問題ありません。

書込番号:9477725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 11:46(1年以上前)

やはり IOかバッファローなのでしょうかねー

レス、ありがとうございます

書込番号:9479814

ナイスクチコミ!0


1_bさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 16:28(1年以上前)

REGZA42Z7000とこのHDCS-U1.0の組み合わせで1ヶ月ほどは
問題なく使用できていましたが、1ヶ月を過ぎたころからたまに
録画に失敗(途中で録画がとまる)するようになりHDDとREGZAを一度電源落とさないと認識しなくなりました。
そしてつい先日それだけでは認識しなくなりHDDを初期化することに
なりました。まだ見ていなかった番組がパーです。
動作確認が取れているといっても安心ができません。
見たいものが見れないのでは困るので、今ではREGZAの録画機能は使わず
REGZAを買う前まで使っていたHDDレコーダーで録画しています
REGZAが悪いのかHDDが悪いのかはわかりませんが・・・

書込番号:9480695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/02 16:34(1年以上前)

(つぶやき)

う〜ん

REGZAの外付けUSB-HDD録画はいつ飛んでも良いように心づもりが必要なんですかね?

外付けLAN-HDDの話しはあまり聞きませんね?

値段が高いのかな?

書込番号:9480723

ナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 21:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます
とても不安になりました
安かろう悪かろうってところでいいってかんじで
どうでもいい物だけをとるようにしたらいいのかなー
って思いました

けど、外付けHDDが動いているとき、テレビから指示を出すってことは
レグザでみれるテレビが減るのかなー
うう。不安だ。

書込番号:9481761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり欠陥品でした 0 2010/12/25 1:45:52
PCにて使用後のREGZAへの転用 8 2010/10/27 15:53:31
動作不安定になりました。 1 2010/09/17 19:19:01
三ヶ月レポート 0 2009/10/21 18:28:28
衝動買い 0 2009/07/05 11:07:15
Atermルーターでは認識できない 2 2009/07/01 21:49:01
9800円+10% 1 2009/06/28 15:20:02
起動中に異音がする・・・何の音でしょう? 5 2009/06/26 9:56:37
valuelandで¥8980 0 2009/06/15 0:00:06
新宿ヨドバシで 0 2009/06/12 1:19:08

「IODATA > HDCS-U1.0」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCS-U1.0
IODATA

HDCS-U1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDCS-U1.0をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング