『VHSをパソコンに取り込みたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『VHSをパソコンに取り込みたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VHSをパソコンに取り込みたいのですが

2009/09/22 00:42(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

クチコミ投稿数:17件

GV−USBとGV−MCRX3で迷っています。違いを教えてください。MCRX3はテレビが観れるというだけですか?取り込みには使えないのでしょうか?取り込んだ際の画質の違い等はありますか?
パソコンは VISTAホームプレミアム32ビット NVIDIA GeforceGT120 です。

書込番号:10191325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/22 00:46(1年以上前)

こんばんは、hskerry さん 

>MCRX3はテレビが観れるというだけですか?

録画も可能です。

>取り込みには使えないのでしょうか?

GV-MC/RX3では外部入力は使用できませんが・・・

GV-USBの使用になるでしょう。

書込番号:10191343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/09/22 01:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。追加質問です。

GV-USBと他社プリンストンとバッファローの類似商品どれがいいのでしょうか?お分かりでしたら回答お願いします。

書込番号:10191506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/22 01:55(1年以上前)

>GV-USBと他社プリンストンとバッファローの類似商品どれがいいのでしょうか?

環境によってはいづれも正常に動作しない場合があります。
正常に外部入力から録画できれば動画編集ソフトにより色合いなどを調節できるので、大きな差はでないでしょう。
一番の問題はVHSの保存状態ですね。
自分はVHSから取り込むためにGV-MVP/RX3/RZ3を使用しましたが、保存状態が悪く諦めました。

書込番号:10191607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/09/22 19:54(1年以上前)

ありがとうございました。フリンストンで新しいのが出たようなので、それにしてみます。

書込番号:10195186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング