2008年11月26日 登録
AT-HA20
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20
こちらの製品には普通のヘッドフォンをサラウンドヘッドフォンの様に鳴らしてくれる様な機能は付いてますか?
書込番号:10665501
0点
これは単なるヘッドフォン用アンプであってそれ以上でもそれ以下でもありません。
普通は使うことはありません。
サラウンド化したければ、 Victorのヘッドホンサラウンドアダプター(SU-DH1)のようなものを使います。
書込番号:10665700
1点
回答ありがとうございます。
やはりそうですか…。
しかし、アマゾンのレビューに「バーチャルサラウンドでDVDが大迫力で試聴出来て満足。」という様な内容のレビューがあったのですが、そのレビューをした方は何か他の機器などを使用してバーチャルサラウンドを試聴したという事でしょうか?
書込番号:10665778
0点
失礼しました。
上の補足質問は誤りです。
見間違いでした。こんな内容のレビューはありませんでした。
本当すみませんでした。
書込番号:10665888
0点
「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/31 1:47:48 | |
| 5 | 2011/08/24 16:25:40 | |
| 8 | 2011/07/16 13:02:30 | |
| 10 | 2011/01/27 14:08:09 | |
| 1 | 2011/01/21 21:05:46 | |
| 1 | 2011/01/06 16:42:26 | |
| 7 | 2011/01/01 1:13:49 | |
| 3 | 2010/11/19 17:56:08 | |
| 5 | 2010/10/21 13:32:10 | |
| 2 | 2010/09/14 18:30:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








