『中古品で探してます』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

DMW-FL220

ガイドナンバー22のフラッシュライト。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):22 重量:111g 機能:赤目軽減 DMW-FL220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-FL220の価格比較
  • DMW-FL220の中古価格比較
  • DMW-FL220のスペック・仕様
  • DMW-FL220のレビュー
  • DMW-FL220のクチコミ
  • DMW-FL220の画像・動画
  • DMW-FL220のピックアップリスト
  • DMW-FL220のオークション

DMW-FL220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • DMW-FL220の価格比較
  • DMW-FL220の中古価格比較
  • DMW-FL220のスペック・仕様
  • DMW-FL220のレビュー
  • DMW-FL220のクチコミ
  • DMW-FL220の画像・動画
  • DMW-FL220のピックアップリスト
  • DMW-FL220のオークション

『中古品で探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-FL220」のクチコミ掲示板に
DMW-FL220を新規書き込みDMW-FL220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品で探してます

2009/11/13 10:05(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > DMW-FL220

スレ主 suyapaさん
クチコミ投稿数:2件

何とか安価で外付フラッシュ購入を希望してます。
G1用にオリンパスのFL−36の使用頻度の低い中古品は、使えるのであれば、いいですね。純正のものでなくても、問題ないのでしょうか?フラッシュは可動式のがいいですよね。

書込番号:10468025

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/13 10:44(1年以上前)

パナとオリの外付けフラッシュは、互換性があります。
例外もありますが、FL-36は使えます。
http://panasonic.jp/support/dsc/connect/g1.html#c


書込番号:10468143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suyapaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/13 11:14(1年以上前)

影美庵さん
ご回答ありがとうございます。使えるそうで、よかったです。

書込番号:10468254

ナイスクチコミ!0


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/29 22:19(1年以上前)

新品でお探しなら、最近販売が再開されたオリンパスのFL-300Rもお勧めです。
元々オリンパスしか対応してないワイヤレス発光以外の機能はすべて使えます。
価格もDMW-FL220と同等でより小型でGNもほぼ一緒です。

書込番号:13829334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-FL220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで4980円 2 2015/08/13 14:48:04
中古品で探してます 3 2011/11/29 22:19:26
バウンス?? 5 2009/01/11 2:15:31

「パナソニック > DMW-FL220」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-FL220
パナソニック

DMW-FL220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

DMW-FL220をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング