『このSSDはPS3に対応してるでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月27日 登録

CSSD-SM60NJ

リード毎秒150MB/ライト毎秒90MBの2.5インチSATA SSD(MLCチップ/60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/s CSSD-SM60NJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM60NJの価格比較
  • CSSD-SM60NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM60NJのレビュー
  • CSSD-SM60NJのクチコミ
  • CSSD-SM60NJの画像・動画
  • CSSD-SM60NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM60NJのオークション

CSSD-SM60NJCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • CSSD-SM60NJの価格比較
  • CSSD-SM60NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM60NJのレビュー
  • CSSD-SM60NJのクチコミ
  • CSSD-SM60NJの画像・動画
  • CSSD-SM60NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM60NJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM60NJ

『このSSDはPS3に対応してるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM60NJ」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM60NJを新規書き込みCSSD-SM60NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

このSSDはPS3に対応してるでしょうか?

2009/02/20 14:05(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM60NJ

スレ主 ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

タイトルのとおり、PS3に対応してるでしょうか?
いろいろググって見ましたが、解らなくてorz
すみません、お願いします!

書込番号:9125179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 14:49(1年以上前)

ノアルさんこんにちは

逆に聞きたいのですが、何のために確認されているのですか?
いつのスレか思い出せませんが、ハードディスクの早さは余り関係が無いと書かれていた口コミを見た覚えがあります。

仮に対応しているとして目的は何ですか、目的を書かれた方が詳しいかたの意見(レス)を聞けると思いますよ。

書込番号:9125349

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 15:03(1年以上前)

説明不足ですみません。
PS3の初期タイプ60Gを使ってるのですが
最近HDDから、異音がしていて、完全にHDDが逝ってしまう前に
このSSDに変えようと考えています。
理由は近くのPCショップに、このSSDしか置いてないからです。
PS3はSATA2に対応してるのですが、メーカーのページには
SATA3.0Gと書いてあってSATA2と互換性があるのか分からなくて
質問させていただきました。

書込番号:9125395

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/20 15:06(1年以上前)

>SATA3.0Gと書いてあってSATA2と互換性があるのか分からなくて
質問させていただきました。


恐らく一緒でしょう。

PS3にはHDDがいいと思いますよ。

書込番号:9125407

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 15:15(1年以上前)

一緒ですか!ありがとうございます。
自分はLBPが好きでよくやってるのですが
LBPはHDDへのアクセスが多いので
SSDにしたいと考えています。
それに値段も安いので、取り合えず買って
見たいと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:9125452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 15:52(1年以上前)


スレ主 ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 16:33(1年以上前)

珍プレイヤーさん 

ありがとう御座います。
参考にしてみます!

書込番号:9125750

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/04 12:48(1年以上前)

使用してみました!
なんなく認識してフォーマット出来ました。

で使用した感は、インストは遅い感じですが
Homeの読み込みは若干早くなりました。

まー可もなく不可もなくって感じでしょうかw
後は、耐久性ですが、こればっかりは
もう少し使わないと分からないのでw。

レスくれた皆さん、ありがとうございました!

書込番号:9190353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 15:09(1年以上前)

 ノアルさん、こんにちは。
 
 このクチコミを読むまでは「PS3にSSD」というのは考えた事も無かったので、参考になりました。
 いずれ将来的にはどのゲーム機もSSD搭載になっていくのかもしれませんね。

書込番号:9190913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM60NJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入および現状報告 0 2009/04/07 2:32:35
AMDのオンボードRAIDでトラブル解決できません。 14 2009/03/24 21:46:05
MACBOOK で使用してみました。 0 2009/03/09 0:56:26
早速、換装。 0 2009/02/25 21:38:09
このSSDはPS3に対応してるでしょうか? 8 2009/03/04 15:09:11
殻割とベンチマーク 0 2009/02/14 20:58:26
2台でRAID0 8 2009/02/05 21:37:57
プチフリーズ 19 2009/03/02 17:53:10
Eee PC 1000HA(山田モデル)に換装 0 2008/12/28 20:51:27
RAID0で試してみました 0 2008/12/17 18:17:55

「CFD > CSSD-SM60NJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM60NJ
CFD

CSSD-SM60NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

CSSD-SM60NJをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング