『お買い得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得ですか?

2008/12/14 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

K-m 300Wズームキットの購入を検討中です。
見積もりを出してもらいました。

K-m 300Wズームキット68000円
K20Dキットレンズ18-55未使用下取り5000円、
K200DWズームレンズキットの50-200中古下取り7000円
K-m 300Wズームキットキットレンズ未使用下取り4000円
68000円-下取り16000円=52000円
                 ↑↑↑↑
               お買い得ですか?

書込番号:8783740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2008/12/14 19:27(1年以上前)

 今現在の価格.com登録店の最安値が74000円です。
プロロさんが買おうとしてるお見せは68000円ですよね?
少なくともそのお店が激安で出してくれてるのは
間違いないんじゃないですかね?
おそらく下取りレンズの査定額も、結構高く取ってくれてる
方だと思いますよ。

書込番号:8783948

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/14 19:35(1年以上前)

プロロさん、こんばんは。
今DA55-300mmが32k円位でしょうか。
キットレンズの下取りで4k円と考えるとK-mボディが32k円。
かなりお買い得ではないでしょうか。
Wズームで安いところで差額1万くらいでしょうから、
残りの2本の下取り額も結構いい方と思います。
オークションに出せば、もう少し値が付くかもしれませんが、
手間やリスク考えると、やはり下取りが安心ではありますよね。

プロロさんの手持ちのレンズ次第ではありますが、
私だったら、4千円にしかならないK-mのキットレンズは、
手元に残しておくかも。かなり軽量ですし、悪環境時の持ち出し用にってことで。

書込番号:8784001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/14 19:43(1年以上前)

 300Wズームキット自体があんまりお買い得感のない
セットなんですね(^^;
でも55-300が欲しいって考えたら、やっぱり損はしてない
金額ですね。

書込番号:8784047

ナイスクチコミ!1


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/12/14 19:54(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

K200Dのキットレンズ18-55UがあるのでUがつかない18-55は下取りしてもらうことにしました。
皆さんの回答を読ませていただき、迷っていましたが購入をきめました。
ありがとうございました。


書込番号:8784122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング