『D3XかD3Sほしいなー』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D3XかD3Sほしいなー

2011/08/25 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 moripeさん
クチコミ投稿数:2件

特価で安いとこ知りませんか?展示品とかでもかまいませんが・・・

書込番号:13418365

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/25 22:22(1年以上前)

こんばんは。moripeさん

大阪だと「梅田フォトサービス」が安いと思いますし社長・店長・店員さんも
皆さん親切です。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:13418396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/25 22:36(1年以上前)

ニコンプラザへ行けば、好き放題弄れますよ。

書込番号:13418477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/25 22:59(1年以上前)

特価っていくらぐらいのを指してますか?

書込番号:13418625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/25 23:39(1年以上前)

何日か前に、ニコンアウトレットでD3s本体、3年保証付きで45万円、ほかに一緒に
購入するなら40万円という投稿がありましたよ。
中々「展示している」お店がないですから、展示品は本当にD4世代が発表されて、
展示処分にでもならないと厳しいと思いますが・・・・

書込番号:13418826

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/26 02:37(1年以上前)

普通の「3」ならより低価格で探しやすいんじゃないのかな?
3も3Xも3Sも、買った嬉しさはそんなにかわらないでしょう。

書込番号:13419273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/26 03:30(1年以上前)

いつその事 円高なんで海外で購入は如何ですか??

ニコンはボデイの保証はその国だけになりますが。

この金額見れば。。
このサイトに良く出るB&HよりD3Xで1000ドル位安いですから。
場所は日本から行き易い香港
九龍の有名なカメラ店(天祥)
www.tincheungcamera.com.hk

nikon d3x 55000香港ドル  (546254円)
d3s 38500香港ドル  (382378円)
唯 香港で購入すれば、保証は香港、マカオ、中国での保証ですけど。
下手な展示品で無茶な連射されてるのとか金融品とかより良いかも(そんなに故障しないし??)

格安。com よりd3xで12万円ほど違えば
香港まで格安ツアーで買い出しすれば如何??
行く前に在庫確認と香港ならモンコク、シンスイポーあたりにカメラ店有るので在庫あれば現金購入でもつと安く買えますよ。

(かく言う海外在でそんな訳で僕はd3s、x格安で購入出来ました、まー日本に帰るときはニコンのサービスセンターでローパス
 クリーニングに出す位で1000円でしていただけるのでありがたいです)


書込番号:13419318

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/08/26 06:24(1年以上前)

>大阪だと「梅田フォトサービス」が安いと思います

私も主にここを利用しています。

書込番号:13419446

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 06:32(1年以上前)

鈍素人さん

お店で逢ってそうですね。

書込番号:13419454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング