『中古ですが、購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

中古ですが、購入しました。

2013/03/10 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:46件
機種不明
機種不明

sigma 24-70 hsm

今年の1月末に、中古といえど、まさかのD3Xを購入してしまいました。

価格は22万台でしたので、もうほとんど衝動買いでした。(^^;

ず〜っとD800系を購入しようか悩んでいたのですが、スッキリしました。

キズも結構あるし、レリーズ回数も約39000回でしたが、購入して良かったと思います。

自分には完全オーバースペックですが、壊れるまで使いたいと思います。

これから質問等させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15875958

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/10 21:56(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。D800をスルーしての購入流石にお目が高い、壊れるまで使いこなしてください、少なくとも10年位係るかも?少しオーバーですが!

書込番号:15876106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/03/11 00:21(1年以上前)

凄い機種をGETされましたね。

自分は未だにD2X使いですが、歴代一桁機の質感、貫禄はハンパないですね。

書込番号:15876910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/03/11 03:50(1年以上前)

>寅太郎7189さん、

ありがとうございます。お目が高いなんてとんでもない、D800系も素晴らしく良かったんです
が、どうしても一度は一桁機が欲しくなりまして(^^;

はい、壊れるまで使います!壊れたら部屋に飾りたいと思います!
十年もってくれたらうれしいです、結構扱いが荒いものでf(^^;


>GUMDAM.mark7さん、

ほんと、そうですよね!歴代の一桁機の質感、貫禄ひしひしと感じます(^^)

それでいて、撮影者には操作しやすく、撮影しやすい優しさを感じます。

バランスがいいのか、とても持ちやすく重さもあまり感じない辺りも流石です!

使用するほど買って良かったと思えてきます(^^)

書込番号:15877321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング