『古いレンズですがパート4』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

古いレンズですがパート4

2013/05/10 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種

タラの芽です

今回はMF600mmf5.6を装着してみました、古いレンズですが如何でしょうか?
最新のレンズ高くて年金暮しには手が出ません。
古いMF単焦点レンズをお使いの方作例がございましたらUPしてみてください。

書込番号:16116469

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 18:59(1年以上前)

当機種
当機種

虎太郎1213さん、こんにちは。

600mmとは凄いですね、古いレンズとは思えません。

私も、55mm f2.8 maicroで気楽に手持ち撮影の写真をupさせていただきます。

最新のレンズにはかなわないと思いますが、私には十分なレンズですね(^^)

ピンがきてないのは、ご愛嬌ということで、お許しください。(^_^;)

書込番号:16129255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/05/14 08:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

少し観ずらいですが

ハロットさん、お早うございます。
大三元と言われるレンズを所有していますがたまには古き良き時代のMF単焦点を持ち出しては遊んでいます。
FXでしか使用していませんがフルサイズという事で十分に機能を果たしていると思います。

書込番号:16131324

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/15 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

虎太郎1213さん、こんばんは。

D3Xを中古購入したスレではレスを頂き、ありがとうございました。
600mmのレンズは凄いですね。
私はいつかは400mm f2.8が欲しいですが、いつになるやらです。

昨日、近所の植物園でスナップしてきましたので、お目汚しですが画像を貼っていきます。
レンズはAF-S Micro 60mm F2.8Gです。

書込番号:16136686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/05/16 08:15(1年以上前)

お早うございます、ロレ坊さん。
D3X満足している様でオメデトウございます。
MF300mmf2.8、MF400mf3.5、MF600mmf5.6の3本体制です、それぞれが古いレンズですが未だに現役です。流石に今時のAFオンリーの時代には無理がありますが何気に良い画を作り出しているような気がします。ヨンニッパ憧れのレンズです、行っちゃってください!

書込番号:16138543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング