『最近、野鳥の動画に夢中で、プロ用デジタルビデオカメラを揃えて』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『最近、野鳥の動画に夢中で、プロ用デジタルビデオカメラを揃えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:11件

最近、野鳥の動画撮影に夢中でプロ用デジタルビデオカメラを追加購入したいのですが、資金が無く、東京の某買取店で、オンライン買取を調べたら、以前より高額で、この際、売ってしまおうか?等と自悪なこの頃です。せっかくの高画素プロ機ですが、購入後、飛行機しか撮影していませんし、確かに、D2HやD2Xよりずっとフォーカスは早いのですが、飼い殺しかとも思うこの頃、D4も一応有りますし、静止画は、ペンタk-10Dで結構間に合っていますが、さっきこのページを見たら、70万円にもなっています?
ちょと迷います。アホな、悩みに回答出来る人います?
あんまりきつい事は、傷つきやすいのでやんわりと注意頂ければ幸いです。(>_<)

書込番号:16347179

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/09 11:11(1年以上前)

不良資産は即処分すべし・・・でしょう。

書込番号:16347205

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/09 11:30(1年以上前)

こんにちは
ヤフオクに、中古、新品(≒65万)の出品が有りますがD3Xの中古は少ないですね。
フルサイズのプロ機で、2450万画素機はこれしか無いので売却で有れば売り時かもです。
どうするかは、やはりお考え次第になりますね。

書込番号:16347254

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/09 11:41(1年以上前)

D3xを売却ということですか?
人に読んでもらう文章は、もっと簡潔にわかりやすく書かれるといいと思います。
何を言わんとしてるのか、よくわかりません。

もう、とっくに調べられていると思いますが。

D3xの売却価格は フジヤカメラで 26万〜27万程度です。

市場価格が上がっているのは、在庫が量販店からなくなっているからだけです。
ニーズが高くて上昇しているわけではありません。


>静止画は、ペンタk-10Dで結構間に合っています

ってことは、D4も売却ですかね。

D4の売却価格は フジヤカメラで 34万程度です。


不要なら、さっさと、売ることをお勧めします。

書込番号:16347273

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/07/09 11:42(1年以上前)

要らない機材は速攻で売却。
これ、私の方針です。未練を持たないことです。

書込番号:16347277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/07/09 11:55(1年以上前)

先程、アップ致しましたが、多くの方々に回答頂きまして誠に恐縮致しております。やはり処分ですか?そうです。使用するもの優先ですね!
少し未練が残ります。今晩一晩考えてみます。皆様方の、アドバイスに感謝、感謝で御座います。m(_ _)mm(_ _)m

近所の池で、野鳥が雛をかえしまして、静止画より動画の方が家族が喜びます。実は、最近あまり見かけませんが、その池で翡翠の動画も撮影しています。
綺麗。(^_^;)

書込番号:16347313

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/09 13:04(1年以上前)

D3Xを売却?D4があるから必要ないって事ですか? でしたら売却なさってください。そのお考えだとD3Xは、使う事がないと思います。使わない機材は、売却。できる限り値段の付く早いうちに。

書込番号:16347533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/09 15:08(1年以上前)

良く考えて処分しないと、目先に資金に釣られて何回か失敗しています。

書込番号:16347823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング