『58oでしまなみ海道の風景撮影』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

58oでしまなみ海道の風景撮影

2014/08/25 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:27件
当機種
当機種
当機種
当機種

大島の道の駅から少し絞って撮影

来島海峡大橋から真下の海岸を撮影

帰省のおり、しまなみ海道の風景を58o1.4Gで撮影しました。
私は普段このレンズで風景を撮影しないのでなかなか難しかったです。
D3Xで58oを使用した良い作例になるか分かりませんが掲載したいと思います。
天気も雲や湿気が多く、風景撮影には向かないコンディションでした。
景色は最高なので、いずれPLフィルターやほかのレンズも使用して再チャレンジしたいと思います。

書込番号:17869883

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/26 11:15(1年以上前)

お! さすがD3Xと58mm。なんて書くと、失礼に当たりますので、うでですね!!!

サムネイル拝見だけで良いですね〜。柔らかい光、う〜ん、納得。

>雲や湿気が多く、風景撮影には向かない--------
いえいえ、雰囲気出ていて良いですよ。あとは見る側が勝手にモディファイした空気を入れ込みますから。

書込番号:17870961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/26 13:53(1年以上前)

こんにちは。

素晴らしい風景写真のアップ、ありがとうございます。

構図がとても良くて、お手本みたいな写真ですね。

私もこんな絵が撮れたらなぁ、と思いました。

書込番号:17871338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/08/27 02:33(1年以上前)

当機種
当機種

お二人とも返信ありがとうございます。それにしても、教科書のようとは恐縮してしまいます。
58ミリだと空間の広がりをだすのが難しく、縦構図の写真が多くなってしまいました。
他のサイトで拝見しましたが、しまなみ海道は、3月から8月ころにかけて朝霧が発生しやすくなるようで、糸山展望台や亀老山展望台等で素晴らしい写真を撮っている方がいます。やはり地元の方にはかないません。
しまなみ海道はサイクリングコースにもなっているので、オススメです。

書込番号:17873292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング