『久々にDfと一緒持ち出して河津桜を・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『久々にDfと一緒持ち出して河津桜を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

久々にDfと一緒持ち出して河津桜を・・・

2016/02/20 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5
当機種

早春の光の中で、

D3Xを久々に使ってみました(最近はDfに浮気中でしたが・・・・)
日の出直後の川から上がる湯けむりの中の河津桜を撮ってみました。
湯けむりにも桜が映り込み、いい脇役の鷺も入ってくれました。

撮ってるなと言う実感を感じさせてくれますね。
操作性がやっぱり気になりました。
映りは最高ですが・・・・・・・

D5と入れ替えるか思案中です。

書込番号:19611250

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2016/02/21 06:08(1年以上前)

>mykaoruさん


D3xをお使いの御様子。。。
なぜか嬉しく感じます。
私は残しますよ。。。D3x。
D5は買い足しです。あの黒の締りを味わったら、
手放すことできませんから。。。^^
楽しいお時間をお過ごしください^^

書込番号:19612601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/02/22 22:30(1年以上前)

D3Xバリバリ現役です。今日、D3Xの素晴らしさに改めて、目覚めました。安いSB-400で小物のストロボ撮影したら、
スバらしい描写してくれて、涙ちょちょん切れほど感動しましたねん
何があっても手放しまシェン、たまりまシェン。にゃんにゃんにゃんこ。>mykaoruさん

書込番号:19619329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/01 13:15(1年以上前)

まだまだD3Xを愛用されている方は多いんですね。

私も何時かは手に入れて使ってみたいと思っているカメラです。

高感度は今となっては(当時でも?)アレですが、
低感度時の深みのある画質には魅力を感じます。

とか言っているくせに、私はつい先日D2Xsを中古購入してしまいました。
(実はまだ手元には届いておりませんが)

今更何をやっているんだろう?と自問自答しないでもありませんが、
これも非常に楽しみで年甲斐もなくワクワクしています。

書込番号:19646297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング