『交渉で、ミドリ電化で¥19,000-』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『交渉で、ミドリ電化で¥19,000-』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交渉で、ミドリ電化で¥19,000-

2009/02/23 09:39(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

クチコミ投稿数:3件

価格comのデータを携帯にメモり、
初めに京都のjoshinに見に行きました。

表示価格は23000円程だったと思います。
ネットでは送料を入れても1.9万以下で買えるということを店員さんに伝え、
すると、¥19,000でOKをもらいました。

が、在庫が今はないとのことで、1週間ほどかかると言われ、
すぐに手に入れたかったので、←子供ですw

次に近くのミドリ電化に行きました。
ここでは、在庫は山のように積んでありました。
joshinは1.9万にしてくれるけど、在庫がなかった、
もし同じ値段にしてくれるなら、ここですぐに買います!と言うと、
かなり渋々でしたが、ミドリも対抗してくれました。(^^)
大満足です☆★

購入初日に、食パンを焼き、
2日目にクロワッサン、
そして、本日3日目は、バターロールとあんぱんを作ってます。←ハマりすぎです。
初めてのHBですが、かなり楽しいです。
仕事中も、今日はどんなパンを作ろうかなぁなんて、考えてたりします。
120%買って良かったです。

書込番号:9141413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 09:47(1年以上前)

クロワッサン。成形がかなりヘタクソですが( ^ω^。)

画像乗せ忘れです。

書込番号:9141437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 01:29(1年以上前)

>ゆりにゃすさん

画像ありがとうございます。
成型はヘタクソではありませんね。
これだけ出来れば、私なら大満足です。

あと、SD-BM101からの変更点であるオレンジ液晶もよくわかり
参考になりました。

書込番号:9157146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 02:35(1年以上前)

素人でも普通に美味しくできる。

液晶部分、私は女だけど、
オレンジより、こっちのシルバーの方が断然好みです。
シンプルで良いですよ^^
買ってからほんとに毎日焼いております。
今日も今からシナモンロール焼きます。
画像、参考になれば嬉しいです。
←というか、作りすぎて消費に困っております。
買った日から、パン屋さんです。笑

書込番号:9178387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング