『windows7に対応?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

PC-SDVD/U2

USB接続対応ビデオキャプチャーユニット。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:15Mbps PC-SDVD/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

PC-SDVD/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

『windows7に対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2を新規書き込みPC-SDVD/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7に対応?

2009/11/02 10:14(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2

クチコミ投稿数:6件

WindowsXP仕様のパソコンが故障して、うれしさ半分で新OSのWindows7導入デスクトップを購入しました。しかし、このキャプチャーが対応していないらしく・・・・・ もったいないのでどうにかして使用できる方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10408415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2009/11/02 10:40(1年以上前)

XPをデュアルブートでインストール

書込番号:10408507

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/02 10:51(1年以上前)

古いパソコンを修理する。Windows7 32bitなら互換モードで、動くかもしれません。

書込番号:10408539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 01:42(1年以上前)

eMPIAのウェブサイトからUSB TV Deviceのドライバをダウンロードして、
バッファロー公式ドライバを参考にINFファイルの内容を変更し、
デバイスマネージャーからドライバをインストールすることで、
Windows7でも非公式に動作させることは可能です。
http://www.empiatech.com.tw/

私は、Windows7 Ultimate(x64)で使用しています。

書込番号:10424297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 20:55(1年以上前)

>eMPIAのウェブサイトからUSB TV Deviceのドライバをダウンロードして、
バッファロー公式ドライバを参考にINFファイルの内容を変更し、
デバイスマネージャーからドライバをインストールすることで、
Windows7でも非公式に動作させることは可能です。
http://www.empiatech.com.tw/

私は、Windows7 Ultimate(x64)で使用しています。


>すいません。よければ詳しく教えていただけませんか?

書込番号:10547626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2
バッファロー

PC-SDVD/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

PC-SDVD/U2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング