『ver2.10 アップデータ』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『ver2.10 アップデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ver2.10 アップデータ

2008/12/29 01:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

クチコミ投稿数:182件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度1

編集可能にする、アップデータが出ていたので、早速アップしました。
しかし、削除、インストール、再起動の繰り返し手間、
何とかなりませんか?IOさん。非常に面倒です。
話変わって、編集ソフトは、非常に重たいです。バーを少し動かすだけで、
数秒間、操作出来ない状態です。直ぐCPUがMAXになります。
多分、私のCPUパワー不足なのかも知れませんが。
CMカット、統合は かなりスムーズな再生でした。30分番組をCMカット
編集した所、ディスク作成まで、約1時間位掛かりました。
通常のカット無しコピーより、倍近い時間が掛かります。

書込番号:8854088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/30 12:02(1年以上前)

満月の朝さん こんにちわ
私もVer2.10にアップデータしました。
インストールはスムーズに行きましたが、インストール時ウィルス検出でファイルが一つ隔離されました。ウイルスソフトはソースネクストのウィルスセキュリティZEROです。
また、隔離されたソフトは
C:\Program Files\Corel\Direct DiscRecorder 3.61,umfCaptureSDK.dll,
で感染の割合 Trojan-PSW.Win32.OnLineGames.hboだそうです。
とりあえずウイルスソフトの誤検出と判断し、除外設定し、インストールを終了しました。
その後、編集機能の確認するため、編集ソフトを起動したところ、また、ウィルス検出(インストール時と同じファイル)されたため、今は、Direct DiscRecorder 3.61フォルダ毎除外設定しております。

満月の朝さんの言うとおり、編集ソフトは重たいです。
私、ためしに録画してあった2時間強のファイルのCMカットに挑戦しましたが、疲れました。また、CMカット後、DVD−RWにコピーしましたが、コピー完了まで6時間ぐらいかかりました。編集時のCPUパワーは30%程度で、数秒間、操作出来ないことはなかったですが、動作は非常に緩慢です。

保存機能がないので、一度編集操作に入ると最後までやらなきゃいけなので、大変です。
発展途上のソフトと考え、今後の改善に期待したいと思います。
編集ソフトはCorel製なので、MovieWriter程度の機能があれば最高なんですが。

書込番号:8860303

ナイスクチコミ!2


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/30 14:35(1年以上前)

私もカット編集機能に注目してるんですが
PCの仕様を教えていただけませんか

書込番号:8860889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度1

2008/12/30 16:19(1年以上前)

nomi0112 さん こんにちは。
自分の環境は以下のとうりです。
DELL inspiron530
CPU:E6550 (core2Duo 2.33GHZ)
メモリ:4GB
ビデオ:GF8600GT(ドライバ ver178.24)です。
後は、ノーマルのままです。

よっちゃんおじさん さん こんにちは。
自分の場合、セキュリティーソフトは、マカフィーです。
元々パソコンに、体験版がプリンストールされた物を、更新しました。
以前はバスターを使用でしたが、トラブルが有り、初めから入ってた、
マカフィーが、安定してたので、更新しました。
私の場合インストール時には、ウィルス検出等の表示やその他の無く
すんなりインストール出来ました。
IOさんには、次回のUPデータで、もう少し動作を軽く、編集作業の
時間短縮を望みます。ある意味 編集する気にならなくなりますね。

書込番号:8861278

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/30 21:41(1年以上前)

満月の朝さん こんばんは
ありがとうございます
そのスペックでかなりもたつくんでしたら
ちょっと‥ですね。多分クアッドだったら
多少はと期待したいんですが。ちょっと悩みます

書込番号:8862746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る