『ルーフスポイラーについて』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス スポーツバック

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

『ルーフスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス スポーツバック 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス スポーツバック(モデル指定なし) 115件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティス スポーツバックを新規書き込みギャラン フォルティス スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフスポイラーについて

2010/03/19 22:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

スレ主 hadahadaさん
クチコミ投稿数:3件

現在ルーフスポイラーを付けようかどうか悩んでいます。
現在の私の車にはスポイラーが着いておらず、探しても見つかりませんでした。(私の探し方が悪いのかもしれません)
メーカーオプションのルーフスポイラーが大きくて気に入っているのですが、メーカーオプションのルーフスポイラーを手に入れる事は出来るのでしょうか?

もし手に入れることが不可能であれば、どこかルーフスポイラーを販売している所はあるのでしょうか?

書込番号:11110546

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/03/19 22:50(1年以上前)

メーカーオプションであろうと部品である以上は購入可能。
但し装着してくれるかどうかは別問題。

書込番号:11110614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/03/19 22:54(1年以上前)

ルーフスポイラーは↓のようにディーラーオプションもあります。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=8158&ci=67

メーカーオプションのルーフスポイラーも部品として購入して後付け
出来る可能性もありますので一度ディーラーに相談してみて下さい。

書込番号:11110635

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadahadaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 22:57(1年以上前)

RS-71さん、すばやい返答ありがとうございます。

早速ディーラーに行って頼んでこようと思います。

書込番号:11110651

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadahadaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 23:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんもすばやい返答ありがとうございます。

書込番号:11110678

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/19 23:15(1年以上前)

メーカーオプションのものは取り付ける場所もそれ用の設計(作り)となっている場合がある
のでディーラーでは取り付けは難しいかもしれません。できたとしても工賃等で高くなること
もありますね。ただ、メーカーでは想定していないことなのでディーラーでは断ることが多い様です。
ディーラーオプションのルーフスポイラーなら大丈夫ですね。

書込番号:11110751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/03/19 23:24(1年以上前)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/cataloglist/pdf/GALANT_FORTIS_AC_1001.pdf

MOPと少しデザインが違いますがDOPに設定があります。
おそらく、穴加工が必要だと思いますが・・。

書込番号:11110810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス スポーツバック
三菱

ギャラン フォルティス スポーツバック

新車価格:192〜321万円

中古車価格:38〜228万円

ギャラン フォルティス スポーツバックをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティススポーツバックの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング