ビーバーエアコン SRK40TK2
JET気流やワープ機能を搭載したルームエアコン(単相200V/14畳用)。価格はオープン
エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40TK2
標準工事費込みで9万と安かったので購入してみたが
いきなり冷えないという初期不良。
製品交換になりそうだが、かなり不安です。
書込番号:11459874
0点
>いきなり初期不良
気持ちはわかるが、日本語としておかしくない?
いきなりもゆっくりも無いだろ?初期不良にさw
だいたい取り付け時にテスト運転とかしてないの?
製品自体の不良なのか取り付け不良なのか、とにかくそのへんハッキリさせてから書き込んだほうが参考になると思うよ。もちろん販売店情報も書くべきだと思うよ。
書込番号:11459969
2点
あとから初期不良 はありませんね。
書込番号:11459978
0点
そうですよね
取り付け業者の仕事が悪い可能性がありますね
今は昔と違ってガス抜きとかしなくて良くなっているから
取り付けとか簡単なんだっけ?
なんにしてもまだ猛暑じゃないときの取り付けで助かりましたね
書込番号:11460038
0点
皆様、回答いただいていたのに遅くなりまして申し訳ございません。
すみません、交換してもらいました。
いきなり冷えないというのは、作業員の作業を信用していたためです。
帰った後に使用したら冷えなかったということです。
室外機からのガスがなぜか送られていないような状況になっていたようです。
(バルブの操作忘れはない)
一旦、閉じてサイド開いたら冷えましたが、販売店様が@不安でしょうから
交換します」と言ってくださいましたので交換いただきました。
そこまでは良いのですが、ところが今度は時々室内機から水漏れ。
梅雨の間は、除湿でしか使っていませんでしたが、梅雨が明けて
冷房で強く使うようになったとたん発生しました。
数時間おきに室内機の下部の隙間から少量の水が持ってくるのです。
(量的には1回当たり20〜30cc)
内部を見ていただいた結果、取り付け不良ではなく・・・。
この製品は安心して使えないということで、他社製品に交換していただきました。
書込番号:11646572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40TK2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/07/19 10:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








