『セットアップの仕方がわかりません・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『セットアップの仕方がわかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

セットアップの仕方がわかりません・・・

2009/01/23 20:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

スレ主 hitokazuさん
クチコミ投稿数:3件

今日前に注文していたvostro 220sが届いて、いざセットアップしてみようと思い本体の電源コードを繋ごうとしたら「必ずアース接続を行ってください」と書かれていて、繋ぐ方法を色々探したんですが分かりませんでした。どう繋げばいいでしょうか?

あとモニタと本体をVGAケーブルで繋いだんですが、こっちの方はこのやり方だけで電源入るでしょうか?

書込番号:8978329

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/23 20:10(1年以上前)

こんばんは
アースの接続は感電防止やノイズ防止のためにありますので、電源を入れての立ち上げには関係ありません、
アースをとることに越した事はありませんが、とらないで先へ進めてください。

書込番号:8978349

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/23 20:11(1年以上前)

まあアースは繋がなくても平気っちゃ平気。説明書見れば接続の仕方とか乗ってない?

書込番号:8978356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/23 20:12(1年以上前)

部屋にアース端子がなければ無視するしかない。
一般的なデスクトップではVGA、キーボード、マウス、電源ケーブルの4点セット。

書込番号:8978358

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/23 20:17(1年以上前)

>あとモニタと本体をVGAケーブルで繋いだんですが、こっちの方はこのやり方だけで電源入るでしょうか?

液晶モニターにも電源コードを接続する必要が有ります。

後は画面に表示される通りに作業していけば、セッティングは完了です。

書込番号:8978380

ナイスクチコミ!2


スレ主 hitokazuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 21:22(1年以上前)

お答えくださった方々ありがとうございます。とても助かりました
アース繋げないでも普通に起動するんですね。前のPCがノートだったので分かりませんでした

今vostro起動してみて思ったんですが、内蔵のスピーカーって無いんですか??
質問内容変えてしまってすみません・・・

書込番号:8978690

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/23 21:26(1年以上前)

デスクトップの場合は、デスプレーにスピーカーがついてなければ別のアンプ内臓SPが必要ですね。

書込番号:8978711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/23 21:29(1年以上前)

 hitokazuさん、こんにちは。

 内蔵スピーカーは無いです(BEEP音は別)。
 お手持ちのスピーカーがあればそれへ接続するか、新たに購入されるかする必要があります。
 あるいはCDラジカセ等へ接続するというやり方もありますが…

※標準の構成だとスピーカーは付いていないので要注意です

書込番号:8978726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/23 21:32(1年以上前)

こんばんは、hitokazuさん 

購入していないものはついていないでしょうね・・・
基本は別途購入ですよ。

書込番号:8978740

ナイスクチコミ!2


スレ主 hitokazuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 21:47(1年以上前)

やはり付いていないですよね・・・
明日自分でスピーカーの方購入してみようと思います。
これまでお答えくださった方々本当にありがとうございます

書込番号:8978836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング