『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI端子について

2009/02/10 07:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:39件

東芝液晶テレビ、レグザZ7000を購入しました。
PCとテレビを接続するにはHDMI端子が必要なのが分かり、
現在持っているPCは端子が無い為、購入を考えています。

スペックを観たのですが表示が見当たらないので
教えてください。Vostro2200には、HDMI端子はついていますか?

ついていない場合、アドバイスをいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9069281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/10 08:18(1年以上前)

付いていません。「書いてないものは分からない」ではなく「書いてないものは無い」と考えるようにしてください。

書込番号:9069342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/02/10 08:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
端子がついてない件わかりました!

15ピンとHDMIケーブルをつなぐ線を
探すなどしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9069372

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/10 09:14(1年以上前)

>15ピンとHDMIケーブルをつなぐ線を探すなどしてみます。

そんなのみつかんの?
D-Subはアナログ
HDMIはデジタル
アナログからデジタルにするにはコンバータ必要になるんだが
コンバータだけで数万だね

俺なら素直かつ無難にDVI出力を変換させるわ

書込番号:9069482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/10 09:15(1年以上前)

 豆大福333さん、こんにちは。

 Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージとレグザZ7000の接続についてですが、
 Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのカスタマイズの「グラフィック」の項目で
「ATI Radeon HD 3450 256MB (DVIx1/ HDMIx1/ VGAx1=DVI>VGA変換コネクタ経由) [+ 8,400円]」
 を選択されるのが一番簡単な方法かと思います。
 これだと、HDMIケーブルで双方を接続するだけです。

書込番号:9069485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/10 09:18(1年以上前)

>現在持っているPCは端子が無い為、購入を考えています。

 ここを読み落としていました。
 可能であれば、そのPCへHDMI端子のあるグラフィックボードを増設(あるいは交換)されてはと思います。

書込番号:9069498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/02/10 14:37(1年以上前)

Birdeagleさん>

現行のパソコンに繋げるとなるとかなり高額になるんですね‥
知識が乏しいためわかりませんでした。。。

教えていただきありがとうございました!

書込番号:9070507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/02/10 14:41(1年以上前)

カーディナルさん>

グラフィックボードを選択することで
HDMI同士で接続することができるんですね!

早速購入の方向で検討してみます。
情報ありがとうございます!_(._.)_

書込番号:9070515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング