『グラフィックボードに関して質問です』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『グラフィックボードに関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードに関して質問です

2009/02/18 14:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

スレ主 黒猫さん
クチコミ投稿数:6件

先日このパソコンを購入しました。
家にモニターが1個余っていたので、DVI-D端子で接続し、
デュアルモニターにして使おうと思いグラフィックボードの増設を決めたのですが、
クチコミなどを見ていると使えるグラフィックボードは限られてくるようです。

お恥ずかしながら私はあまりそういうことに詳しくないので、
どういったものが良いのかお聞きしたく投稿致しました。

パソコンの主な使用用途としては、インターネット、メール
後は、モンスターハンターフロンティアなどのそこまで重くない3Dゲームができれば
といったところです。

予算は5000円前後で、これがオススメ!というものがありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9114887

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/18 14:47(1年以上前)

[9020871]に同じような質問がありますが。

書込番号:9114950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/18 14:51(1年以上前)

基本的にスリムタワーだとロープロファイルのしか付かないですよ。で、DUALモニターするなら片方がD-SUB、片方がDVIになると思うけどそれでOKですかね。で、お勧めは…GeForce 9500 GT辺りかなぁ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05500817029.05508016959
http://aopen.jp/products/vga/F95GTD2-DCLP512X.html
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1249
基本的にD-SUBは隣のスロットに付ける事になるから2スロット占有になると思う。それと、モンスターハンターフロンティアの推奨スペック見るとハイモードが動くかどうかだから、最悪ミドルモードで我慢してね。
http://www.mh-frontier.jp/start/index.html

もう少し安くってんならGeForce 9400 GTかRADEON HD 4550だけど、その分性能は落ちるよ。
http://kakaku.com/spec/K0000004107/
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1276
http://kakaku.com/spec/05500417123/
http://www.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=2584&l1=2&l2=8&l3=814&l4=0

書込番号:9114956

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/18 14:56(1年以上前)

5000円じゃジャヲク品しか無理っしょ。

書込番号:9114972

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒猫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 18:18(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。
やはり5000円前後ではあまり良いものは買えないのですね。

とりあえずCinquecentoさんが挙げてくださった中から、財布と相談して購入を検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9115705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/02/21 19:54(1年以上前)

今日、書き込みを見ましたので遅くなったかもしれませんが、僕は一つ前のDELLの純正で使われていた(たぶん間違いないと思います。)HD 2400 XT を使用しています。これは、デジタルでもアナログでも変換ケーブルが付属していますのでどちらでもデュアルモニターが使用できます。デジタル1台とアナログ1台の時は変換用を用意してください。店名はShop・OraOra! Yahoo!店(株式会社 ティーズフューチャー)でヤッフーオークションはnew_shop_oraoraです。3500円+送料で落札しました。相性は問題ありません。いつまたオークションにでるかわかりませんが、急がなければ一つの選択方法だと思います。

書込番号:9132266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング