『購入予定』のクチコミ掲示板

2008年12月 8日 登録

Xonar HDAV1.3 Deluxe

HDMIバージョン1.3a対応の入出力端子を搭載したPCI Express x1バス用ハイエンドサウンドカード(Total Media Player)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

Xonar HDAV1.3 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 8日

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
Xonar HDAV1.3 Deluxeを新規書き込みXonar HDAV1.3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定

2009/07/07 12:51(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe

クチコミ投稿数:3件

HDAV1.3の購入を考えております。
マザーボードのオンボードに8chの出力があるのですが、
より良い音で映画等を見たいと思って、購入を検討しております。
何か良いアドバイスを頂けないでしょうか!

M/B ASUS P6T Deluxe
OS Windows Vista64bit Home Premium

また、HDAV1.3を導入した場合、
AVアンプ等必要になるのでしょうか?
それとも直接スピーカーの方がいいのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、
ご教授頂けますでしょうか。。。
宜しくお願いします!!




書込番号:9817425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/07 13:00(1年以上前)

このカードはHDMI接続するためのある意味特殊な製品ですから、HDMI搭載アンプに繋げる予定がないなら他のカードでもいいような気がします。

書込番号:9817468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 16:08(1年以上前)

ご返信有難う御座います。
そうですか^^
HDMI端子の持ったアンプであれば、これってことですね!!
アンプは現在持っていない為、
購入を検討してみます^^

有難う御座います^^




書込番号:9818002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/07 18:20(1年以上前)

PCでのBD再生で、HDMIでアンプと繋げてロスレス音声を再生するなら適しているでしょう。
最近パーツを省略した廉価版も登場していますよ。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090704/ni_chdav13.html

ですが個人的には趣味性の高いサウンドカードなのでお勧めはしません。
BDプレーヤーも安くなっているので、家電プレーヤーで再生した方がいいかと。

書込番号:9818380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 21:52(1年以上前)

色々ご教授有難うございます^^

BDプレーヤーの方が扱いは簡単そうですね^^
BDプレーヤーは考えていなかったので、
視野広がりました^^

ちょっと検討してみます。
有難うございました。

書込番号:9819389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像と音声が・・・ 4 2011/08/18 12:45:09
ファンの騒音 3 2011/05/24 21:12:29
SplendidHD 4 2010/09/04 20:50:15
hdmiでうまく画面が表示されません・・・ 11 2010/09/04 20:43:54
AVアンプを経由すると映像が出ない 3 2010/06/09 11:38:14
HDMIの2CH出力について 2 2010/05/07 21:38:03
いくつか質問させてください 9 2010/03/12 8:53:50
Windowsのミキサー 2 2010/02/10 18:41:22
Windows7(64ビット版)対応について 4 2010/01/07 8:58:53
PowerDVDも使えるでしょうか? 3 2010/01/07 11:39:57

「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar HDAV1.3 Deluxe
ASUS

Xonar HDAV1.3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 8日

Xonar HDAV1.3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る