『citoroen c5 ツアラー でのロングドライブ』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 215/45R18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション

PROXES C1S 215/45R18 93WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W

『citoroen c5 ツアラー でのロングドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 215/45R18 93W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 215/45R18 93Wを新規書き込みPROXES C1S 215/45R18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

citoroen c5 ツアラー でのロングドライブ

2020/02/18 00:09(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 225/55R17 101W XL

クチコミ投稿数:23件

プライマシーhp225/55R 17 を履いています。
車種が車種なだけにまったりと走るのが常です。
PROXES C1S にしようかと思っていますが、皆さんどう思われますか?

書込番号:23237884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/18 06:02(1年以上前)

>みずはらさん

リーズナブルなプレミアムコンフォートタイヤを求めているなら、
悪くはないと思いますよ。まったり快適に走れると思います。

予算をもっと出せるなら、もっと良いタイヤも沢山ありますけど。。

書込番号:23238058

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2020/02/18 06:46(1年以上前)

みずはらさん

先ずPROXES C1Sの登場は下記のTOTOのプレスリリースのように2009年1月発売です。

https://www.toyotires.co.jp/press/2008/081201.html

つまり、PROXES C1Sは発売から10年以上が経過されたタイヤなのです。

次にPROXES C1Sのラベリングは転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能cです。

これに対して最近のプレミアムコンフォートタイヤのラベリングは、下記の価格コムでの比較表のように転がり抵抗係数AA〜A、ウエットグリップ性能a〜bなのです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001064827_K0001122181_K0001025406_K0000073665_K0000886883_K0001225894&pd_ctg=7040

設計の古いPROXES C1Sは省燃費性能、ウエット性能共に最近のプレミアムコンフォートタイヤに比較すると劣るのです。

ただ、上記の比較表をご覧頂ければ分かるかと思いますが、価格面では最近発売されたプレミアムコンフォートタイヤよりも安価です。

以上のように省燃費性能やウエット性能は少し見劣りしますが、安価なプレミアムコンフォートタイヤがご希望ならPROXES C1Sという選択はありかなと考えています。

書込番号:23238076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2020/02/20 16:55(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
C1Sはやめて、プライマシー4に決めました。

ありがとうございました。

書込番号:23242315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > PROXES C1S 225/55R17 101W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 215/45R18 93W
TOYO TIRE

PROXES C1S 215/45R18 93W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 215/45R18 93Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング