『静粛性はさすが』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 215/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ PROXES C1S 215/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 215/45R17 91Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのオークション

PROXES C1S 215/45R17 91WTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 215/45R17 91Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R17 91W

『静粛性はさすが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 215/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 215/45R17 91Wを新規書き込みPROXES C1S 215/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

静粛性はさすが

2019/04/21 20:52(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W

クチコミ投稿数:45件

レクサスHSに履きました。
静粛性はなかなかの物です。路面の粗いところではさすがにノイズが入って来ますが、路面の良い所は本当に静かで逆にエンジン音が気になるくらいです。
唯一少し気になる所ではタイヤが硬いです。
段差を通過した際、結構突き上げがあります。
しかし、コスパに優れて静粛性を考えれば不満はありません。ロードノイズが少ないとストレスがなく
乗ってて気持ち良いです。

書込番号:22617548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2019/04/21 22:35(1年以上前)

>唯一少し気になる所ではタイヤが硬いです。
>段差を通過した際、結構突き上げがあります。

空気圧の確認をしてみてはいかがでしょう。

書込番号:22617843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2019/04/21 23:17(1年以上前)

二世代前のレガシィに履かせてましてが良いタイヤでした。
仰るとおり段差では反響音出ますが、それ以外はその前に履いてたVEUROに劣らないと感じましたね。
反響音は流石にスポンジ効果が大きかったです。

書込番号:22617976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/04/22 06:32(1年以上前)

プロクセスC1はVEUROに劣らないタイヤなんですね。
トーヨーと言うとマイナーなイメージがありましたが概念が変わりました。
確かに良いタイヤです。

書込番号:22618285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/04/22 06:35(1年以上前)

空気圧はメーカー指定のF2.3R2.2にしてます。
もう少し下げてみたのですがあまり変わりなかったので硬いタイヤなんだなあと思った次第です。

書込番号:22618287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 215/45R17 91W
TOYO TIRE

PROXES C1S 215/45R17 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 215/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング