『どっちがいいかなぁ?』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 205/45R16 83W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ Playz PZ-X 205/45R16 83Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wの価格比較
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのレビュー
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのオークション

Playz PZ-X 205/45R16 83Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wの価格比較
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのレビュー
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/45R16 83Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 205/45R16 83W

『どっちがいいかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 205/45R16 83W」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 205/45R16 83Wを新規書き込みPlayz PZ-X 205/45R16 83Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがいいかなぁ?

2010/04/15 15:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:3件

Playz PZ-X 195/60R16 89H

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hで悩んでいます。

グレードはPZの方がいいんですよね?

車はセレナなんですが、純正がもうツルツルなので履きかえるにあたって悩んでいます。

ミニバン専用とゆうだけあってRVのほうが合ってるんでしょうか?

値段があまり変わらないので悩んでいますww

RVの性能をPZが網羅してるなら、<大は小を兼ねる>ってことでPZにしたいんですが。

悩んでいます。

書込番号:11236075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/15 15:40(1年以上前)

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hがいいと思います。 

書込番号:11236106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 09:47(1年以上前)

理由は?伺います。

書込番号:11239021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/16 17:41(1年以上前)

ミニバン用とうたっている所です。 でも少しタイヤが細いように見えました。 何が違うかはサイド剛性が乗用車用より硬くできています。 重い車に安いタイヤの乗用車用をつけるとタイヤが重みに負けてグニャットよれます。 MP4でもいいように思います。

書込番号:11240400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > Playz PZ-X 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 205/45R16 83W
ブリヂストン

Playz PZ-X 205/45R16 83W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 205/45R16 83Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング