『プレイズ後継タイヤについて』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 175/60R15 81H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのオークション

Playz PZ-XC 175/60R15 81Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 175/60R15 81Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 175/60R15 81H

『プレイズ後継タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 175/60R15 81H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 175/60R15 81Hを新規書き込みPlayz PZ-XC 175/60R15 81Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイズ後継タイヤについて

2023/07/17 17:37(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 155/60R15 74H

タイヤショップの店長に聞いたんですが
プレイズの後継タイヤ来年出るんですかと聞きました

出ないそうです
このまま終了となるそうです

プレイズRVだけ残してますがどうなるかわからないと言ってました
ブルーアースGTに対抗して
来年あたり出るんじゃないかと思ってましたが
出ないみたいです

今までプレイズ乗っていた者にとってはさみしいものです

書込番号:25348243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2023/07/17 17:43(1年以上前)

オンライン専用のタイヤになってしまったんですね

知らなかったです

ブリジストンタイヤショップでは

取り扱いがなくなったんですね

プレイズRVだけはありました

書込番号:25348257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/17 22:01(1年以上前)

常識的に考えて、販売店の店長に発表前の社外秘情報がリークなんてする訳が無い。

書込番号:25348757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10104件Goodアンサー獲得:1416件

2023/07/18 08:13(1年以上前)

プレイズはスポーツコンフォートの位置づけでしたが、値段はプレミアムコンフォートと同じか、より高価でした。これでは売れません。
ブリヂストンにはプレミアムコンフォートのレグノはありますが、スポーツコンフォートの位置づけのタイヤはありません。
ですので、ライン充実のためにもう一度スポーツコンフォートを出すと思います。

逆に本来UHPのポテンザ0007Aがスポーツコンフォートになっていては寂しい。
そのためには007Aのウエット性能と耐摩耗性能を上げなければ真のUHPにはなりません。

以上、私見です。

書込番号:25349164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/07/18 12:31(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

ブリジストンオンラインショップにて
プレイズ買いたいと思ってます

ネットで5000円の割引券申し込みました

来月からオンラインショップが開店みたいです

書込番号:25349416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/07/18 12:41(1年以上前)

何年か前までは 近所に
ヨコハマタイヤショップや
ダンノップのタイヤショップがあったので
夏タイヤもスタッドレスもヨコハマかダンロップ
ばかりでしたが
高齢で辞めてしまったり
バイパスに移転してしまったりで
最近はちょっと離れたブリジストンタイヤショップまで
買いに行っております

店長さんはタイヤに詳しく
裏話なども、話してくれる人で
ここ3年くらいはここで買ってます
プレイズは
オンラインショップ専売なので
ここのショップは利用できないみたいなので

タイヤ館にしてもらうか
このブリジストンタイヤショップにしてもらうか

来月決めたいと思っております

ありがとうございました

書込番号:25349437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 175/60R15 81H
ブリヂストン

Playz PZ-XC 175/60R15 81H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 175/60R15 81Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング