『気になります』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

気になります

2009/02/18 12:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

ソニー・エリクソン製「SOX01」がJATE通過
っていうニュースを見ました。

Xminiを買う気でいるのですが
新しい機種に「X」っていう文字が入ってて
もしかしてXminiっぽいの??って思ってしまいます。
携帯事情に詳しくないので単純に考えてしまうのですが。

気になるのでこの機種を見てからの機種変になりそう・・。
こういうことに詳しい方っていますか?


ニュース記事
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news055.html

書込番号:9114449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/18 13:14(1年以上前)

噂ではNSシリーズかadpということですけど、どうなんでしょうか…。
ソニーエリクソンのスマートフォンも気になります。

書込番号:9114625

ナイスクチコミ!1


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/19 17:44(1年以上前)

それってもしやアンドロイドではありませんか?
XPERIA X1ではないとおもいます

書込番号:9120649

ナイスクチコミ!1


スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/25 08:57(1年以上前)

NSシリーズはなんだかぴんとこないけど
adpって言われるとすごく気になってきます!!(笑)
スマートフォンもいいですよね
でも今はまだ大きいイメージだし料金も高くなるし。
携帯でメルと通話しかしない自分にはまだまだ購買意欲まで出ませーん
早くSOX01の情報出ないかなー
XPERIA X1って日本では発売しないやつですよね?
レビューが増えてて やっぱりXminiかな〜って思ってしまいます(笑)
情報ありがとうございました!!

書込番号:9152375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 03:46(1年以上前)

もしかしてこれ↓↓↓ではないですか?(スペックは変わるかも)
http://www.dgfreak.com/blog/2008/02/20080211xperia_x1.html

書込番号:9162432

ナイスクチコミ!1


スレ主 まお*さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/02 18:18(1年以上前)

えいちゅんちゃん
ありがとうございまーす
これですね
またSOX01の情報あったら
教えてくださいっ

書込番号:9180688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/24 18:41(1年以上前)

普通に、iida G9です。

書込番号:9901381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)