『このマザーボードには、HDDを何個つけられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『このマザーボードには、HDDを何個つけられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P6T

クチコミ投稿数:5件

メーカーのHP見てみたのですが、初心者なので、よくわかりませんでした。
1テラのHDDを、4個以上積んで、なおかつ将来的、日常的に、他のPCにそのまま、
移動したりしたいのですが、このマザーボードでそれは可能なのでしょうか?
それとも、大量にHDD積みたい時は、ギガバイト等のマザーボードを、選ぶしかないのでしょうか?初歩的な質問でも申し訳ないです。

書込番号:9808685

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40527件Goodアンサー獲得:5704件

2009/07/05 20:16(1年以上前)

メーカーのHPからマニュアルがダウンロードできますので。読んでみましょう。
私はあえて教えません。

…まさか「ギガ」バイトだから、でかいとか思っています?

書込番号:9808704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/05 20:26(1年以上前)

SATAポートの数だけHDDとDVD・BDドライブなどを接続できます。足りなくなったら増設カードを使えば、SATAポートを増やすこともできます。
あとはPCケースにも搭載できる数量が決まっているので、ケースにもよります。
RAIDを組んだりしなければ、どのPCでもそのまま使えるはず。

書込番号:9808758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/05 20:36(1年以上前)

USBのように、シリアルATAでも増設出来るボードがあるのですね!!
メーカーのHPからDLの教え、もっともです・・・
あとは、自分で調べてやってみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9808832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング