『ステム?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ステム?について

2011/02/04 09:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 37458さん
クチコミ投稿数:15件


根本と溝の間に
右側だけ少し凹んだような線があるんですけど、故障の風潮何ですかね?


それとも気にしすぎなのか…

書込番号:12603651

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 37458さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/04 22:28(1年以上前)



すいません、わかりずらいですね…

なんと言えばいいんでしょう…

左のステムは真っ直ぐなのに、右側は真っ直ぐではなく、若干絞ったような感じなんです。



後、画像を貼りたいんですけど、どうすれば貼れるのでしょうか?


また、皆さんのステムの形もよければ教えてくれませんか?


お願いします<(_ _*)>

書込番号:12606483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/04 22:38(1年以上前)

筒が若干傾いているのでしょうか。
絞り込んでいるのは筒の先端ですか,其れとも根元ですか。
あと,筒先端の高さは,左右共に同じですか。

書込番号:12606525

ナイスクチコミ!0


スレ主 37458さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/04 22:47(1年以上前)

>>どらチャンでさん

返信ありがとうございます。


えっと、どちらかに傾いてるわけでもなく、両方長さは同じです


後、場所はイヤーピースを引っかける溝とステムの根本の間の部分です。



後、買ってから1週間もたっていません。

書込番号:12606562

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/04 22:54(1年以上前)

あぁソコはね、一体じゃないんですよね
負荷が掛かると取れますよ|A・)
僕のとか片方のステム取れかかってます
後で直しますけどねw

書込番号:12606610

ナイスクチコミ!3


スレ主 37458さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/04 23:01(1年以上前)

>>海 燕さん
返信ありがとうございます。
一体ではないということは、正常と見ていいんですよね?


後、よくステムの故障は根本から抜けると聞きますが、IE8はそんなに脆いのですかね?

書込番号:12606663

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/04 23:27(1年以上前)

>後、よくステムの故障は根本から抜けると聞きますが、IE8はそんなに脆いのですかね?

脆いと思いますよ。頑丈なケースは伊達ではなく本気で必要な物なんだろうね
値段高い分大事に使うのがアタリマエなんでしょうし・・・
僕とか寝ホンにしてますけどねw

書込番号:12606817

ナイスクチコミ!1


スレ主 37458さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 00:27(1年以上前)

>>海 燕さん

なるほど。


ということは慎重に扱った方がいいのですね。


取り敢えず、自分のIE8が故障じゃなくて良かったです。


回答してくれた方々、本当にありがとうございます<(_ _*)>



後、どこかおかしい点があれば、教えてください

書込番号:12607067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング