『購入検討中』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

剛力2 GOURIKI2-600A

オリジナルラウンドフレーム14cmファン「風丸」を搭載したATX12V Ver.2.3/EPS12V対応電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x155x86mm 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの価格比較
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのレビュー
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのクチコミ
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの画像・動画
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのオークション

剛力2 GOURIKI2-600Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの価格比較
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのレビュー
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのクチコミ
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの画像・動画
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2 GOURIKI2-600A」のクチコミ掲示板に
剛力2 GOURIKI2-600Aを新規書き込み剛力2 GOURIKI2-600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2009/03/15 22:58(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A

スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

PCのシステムUPに伴い、電源もパワーアップした方がいいのかなと思いまして。


只今の構成は

OS:Windows XP HE SP2
CPU:Core 2 QUad Q6600 2.4GHz 改オーバークロック3.2GHz
MB:ASUS P5K PRO
メモリ:DDR2-800 PC2-6400 1GB×2、512MB×2 合計3GB
ドライブ:スーパーマルチ18倍速、スーパーマルチ16倍速 合計2基
グラフィック:LEADTEK NVIDIA GT9800GTX+ 512MB
HDD:日立320GB、SAMSUN640GB 合計2台
ケース:APEVIA X-Telstar Jr
電源:剛力500W
FAN:12cmLED付 合計3台
CPUファン:サイズ ANDY SAMURAI
モニター:GREEN HOUSE 22インチ
地デジキャプチャ 1台


ですが、電源の方が500Wということで大丈夫かなと・・・
さらに只今1TBのHDDとブルーレイドライブも追加予定なので、無難にこの商品をと考えています。

何か他お勧め、意見等ありましたらお願いします。

書込番号:9251911

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/16 03:04(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
多分今ぎりぎりです

書込番号:9253193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 17:58(1年以上前)

seasonicの700Wあたりが手ごろかと

書込番号:9255386

ナイスクチコミ!1


スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

2009/03/16 19:40(1年以上前)

早速店に出向いてきました。

将来的な事、店の人の勧めも踏まえて、剛力2を買う予定が、鎌力4の650Wを購入しました。

ちょっと出費しましたが今は安定しているので良しとします。

ご参考になりましたありがとうございます。

書込番号:9255853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/16 19:42(1年以上前)

「地デジキャプチャ 1台」と、ここだけ曖昧な書き方をしているのが気になったのですが…
万が一PT1Rev.Aだったりすると、電源選びはシビアになります。動作確認の情報を収集されますよう。

剛力500Wって+12Vの出力が20A/18A、総合330Wしかありません。現在の構成ではきつめですね。
対して剛力2-600Wは+12Vは25A/25A、総合500Wですから出力自体は問題ないと思います。
今後の拡張予定が他に無いのであれば、積極的にこの選択を否定する要素はありませんね。
お薦めとなると予算倍増になりそうですし。

とボタン押したらスレ主さんの投稿がw
出力に関しては問題ないでしょうね。

書込番号:9255865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2 GOURIKI2-600A
サイズ

剛力2 GOURIKI2-600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

剛力2 GOURIKI2-600Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング