『XBOX360とPC』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

『XBOX360とPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XBOX360とPC

2009/09/09 02:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

皆様の口コミを見て購入を考えてる者です。

用途としてはXBOXのプレイとPCのモニターとしてです。

今使用しているPCの液晶を割ってしまったため、外部出力(?)で繋ごうかと考えています。 

そもそもPCと液晶モニターを繋ぐ外部出力端子(?)とはおいくらくらいするのでしょうか?

全くの超初心者な為、何を揃えればいいかなどアドバイス頂けたら有難いです。

ちなみにXBOX360はアーケード版です。

書込番号:10123616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/09 04:11(1年以上前)

PCのこと(メーカー名、機種名、型番など)を何も書いていないので分かりません。

書込番号:10123755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/09 06:43(1年以上前)

こんにちは。

xbox360と液晶モニターを接続するのであれば
Xbox360 VGAケーブルを液晶モニターのD-Subに挿せばよろしいでしょう。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/

PCと液晶モニターはDVI接続にすればつなぎかえをしなくて済みます。


>そもそもPCと液晶モニターを繋ぐ外部出力端子(?)とはおいくらくらいするのでしょうか?
液晶モニターに付属していると思いますので、上記のVGAケーブルのみ買えばいいです。

書込番号:10123879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2009/09/09 06:45(1年以上前)

>そもそもPCと液晶モニターを繋ぐ外部出力端子(?)とはおいくらくらいするのでしょうか?

本当に端子だけなら数百円ってところでしょうけど、、、

グラフィックの拡張ボードのことなら5,000円くらいからありますけど、一体型のPCは拡張が出来ないことも多いです。

PCの型番さらしたほうが良いですよ。

書込番号:10123883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/09 10:53(1年以上前)

>液晶モニターに付属していると思いますので、上記のVGAケーブルのみ買えばいいです。

外部出力端子のない一体型モデルや、ノートパソコンの場合は接続できません。
PCについての具体的な情報がないので。現状でそのようなことは言えません。

書込番号:10124509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 11:23(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!

PCの品名も書かずすみませんでしたm(__)m

PCの裏には

品名FMV-BIBLO NB50H
型名FMVNB50H
P/N CP206012
Reg No:C2220

と書いてあります。


かっぱ巻きさんのおっしゃる通り、ノートパソコンから液晶モニターへ接続は不可能なのでしょうか?

書込番号:10124599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/09 11:46(1年以上前)

こんにちは

>ノートパソコンから液晶モニターへ接続は不可能なのでしょうか?

ノートにD-SUB出力が有る見たいですので接続できますね

書込番号:10124659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/09 12:04(1年以上前)

PC側の外部出力がメーカーによると1600x1200までだから、最大で出すのは難しいかもしれない。それにこのPCの頃はワイドってのはほとんど無かったはずだから、対応できるかは不明。つないでみないと分からないというところ。

NANAOのサポートにある1680x1050,1920x1200の解像度対応のビデオチップ表にはこのマシンのチップは入ってないからね。表示不都合なしって言うのは難しいかもしれない。

書込番号:10124711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2009/09/09 12:37(1年以上前)

ノートに端子をつけるってどういう意味なんだろう、、、、

お使いの機種はVGA出力があるので、それで接続できますね。端子を増設する必要はありません。

ただし解像度が対応していない可能性があります。ご存知のように液晶の場合は解像度があってないと悲惨なことになりますので、、、、

書込番号:10124813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 14:28(1年以上前)

液晶モニターに繋げる事は出来ても、解像度が合わないとゆう事ですね…。

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m


この液晶モニターはXboxやPS3用に買いたいと思います。


PCは新たに買い替える事にします^^


皆様この度はありがとうございました!

書込番号:10125193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/09 23:20(1年以上前)

>ノートに端子をつけるってどういう意味なんだろう、、、、

スレ主さんは去ってしまいましたが・・・

恐らくこういった商品を想定していたのではないかと勝手に想像します。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi2.html

書込番号:10127676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング