『初期不良について』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

『初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良について

2009/11/15 11:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

スレ主 Massuuさん
クチコミ投稿数:5件

最近このPCを仙台のお店から購入したものです、
当初、無線マウスがPC起動後に一定時間経過すると動かなくなる現象が出ていて色々と設定をチェックしましたが改善されず、サポートセンターに連絡したらあっさり交換していただきました。
また、TVの設定中にチューナーが無いというエラーも出ていましたが、デバイスマネージャで不明ドライブのドライバをネットからインストールする事で解決しましたが、
電源の休止状態(セッションを保存してシャットダウンする)についても、電源が落ちてから暫らくすると(1時間以上)突然立ち上がっていると言うトラブルがあり、サポートセンターにまたまた連絡しましたが、色々とチェック方法を試した後、リカバリーしてみないとハードのトラブルかどうか判らないとの事で、それ以外の解決策は提示されませんでした。
しかし、音楽400曲と音楽ビデオ280本のデータを移行した後で、軽くリカバリーと言われてもバックアップしてからするとなると丸々一日以上掛かる作業です。
しかも、ソフトもハードもプレインストールソフト以外にイジッテいないのに購入後2〜3日で電源管理の基本的なところに現象が出て、工場出荷時に戻せと言われても、リカバリして変化が有るとは思えません。
もし修理にリカバリせずに依頼しソフトの問題なら有料といわれましたが、プレインストールのソフトにメーカーの責任は無いのでしょうか?また、これだけ不良が有るのに初期不良のハードチェックが有料とは納得できません。
最近のパソコンの安さはわかりますが、メーカ側サポートのレベルが相当低下している気がします。
何か解決策のある方いらっしゃたら教えていただきたいのですが。。。

書込番号:10479499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/15 12:17(1年以上前)

TV録画機能付きのパソコンで良く見る事例ですね。

スリープはマウスがちょっとでも動けば復帰しますしね。
ソフトが常駐して何か設定してるならそれで復帰してるのかも知れませんね。

バンドルしてるソフトのサポートは基本的にソフトウエア会社になるのかな?
メーカーPCには製品版の宣伝目的で体験版的なものを
無料で提供してたりもしますから。

大量なデータをバックアップ無しで移行するのは危険ですョ。

書込番号:10479679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/11/15 16:13(1年以上前)

TVの番組表を取得するために設定時間になったら電源が入るのかも知れません。

G-GUIDEやWindows Media Centerの、番組表の取得の項目を確認してはいかがでしょう。

書込番号:10480501

ナイスクチコミ!1


スレ主 Massuuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/16 11:05(1年以上前)

私もその辺りを疑っていました、
マニュアルではその様な記載は探せませんでしたが。。。

有難うございます、早速、試してみます。

書込番号:10484498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD交換の時に 7 2014/02/18 13:06:53
初期不良について 3 2009/11/16 11:05:25
フレームの歪み?隙間が。。 2 2009/11/11 21:09:17
なんで半額以下なの? 2 2009/11/10 15:33:48
購入してすぐの不具合で困っています 2 2009/07/28 10:29:58
価格について 4 2009/04/22 13:24:29

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング