『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

FMV-TEO/C90D FMVTEC90D

Turion X2 RM-70/2GBメモリー/750GB HDDダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えたリビングPC。価格はオープン

FMV-TEO/C90D FMVTEC90D 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dの価格比較
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのレビュー
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのオークション

FMV-TEO/C90D FMVTEC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dの価格比較
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのレビュー
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dのオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/C90D FMVTEC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dを新規書き込みFMV-TEO/C90D FMVTEC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2009/05/09 18:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/C90D FMVTEC90D

クチコミ投稿数:4件

スペックを見たら聞いた事のないCPUが使用されていました。基本ゲームをしようと考えていますが、最近発売されているゲームはプレイできますか?

書込番号:9518131

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/05/09 18:46(1年以上前)

タイトルによります。
例えば将棋や2次元の美少女ゲームなどでしたらこの機種でも十分でしょう。
しかし例えば負荷の重い3Dゲームなどは、この機種では性能は良くないので厳しいです。
最近の標準的な3DゲームなどもやりたいのでしたらVAIO type Rくらいのスペックが欲しいですね。

書込番号:9518181

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/09 18:50(1年以上前)

Turion X2は、Athlon X2の低消費電力版です。
性能は同じ動作クロックのAthlon X2と同等です。

基本ゲームというのが何か分かりませんが、現在のハイエンドの性能を要するとうなものは当然ながら無理です。

書込番号:9518190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/09 19:25(1年以上前)

選ばれてる品がAV系のPC
(概観からしてビデオデッキに似た形状)というところから
地デジやらの録画や映像鑑賞に向いたPCかと思います。
基本ゲームと書かれた一文の意味が使用目的の第一がゲームであるという
意味なら別のPCを選ぶべきでしょう。
又ゲーム目的とはっきり書かれるのでしたら具体的なゲームタイトルも
先にわかる分だけでも書かれた方が良いです。
ピンからキリまでPCに必要とされる性能に差が大きいですので。

書込番号:9518335

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/09 21:40(1年以上前)

"最近の標準的な3Dゲーム"ってどんなんだ?
このスペックなら遊べない物の方が少ないと思うよ
本気でゲームするならこれはやめた方がいいですがね

64bitのOSを使う意味の無いスペックで、64bitのVistaが入ってるVaioも避けるべき

書込番号:9519002

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 09:13(1年以上前)

3Dゲームがメインになるのであれば、メーカ製PCじゃなくてショップブランド製PCなどを
選択した方が安価に高性能なものを買うことが出来ますよ。

書込番号:9521298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 09:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ゲーム向きではないようですね。他をあたってみることにします

書込番号:9521306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/C90D FMVTEC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが正しく再生されません 2 2009/11/12 1:00:51
FMV-TEO/C90D を検討していますが。。。。 0 2009/10/21 5:11:14
2T超えのHDD 0 2009/08/14 20:44:56
録画番組の編集はできますか? 5 2009/06/14 16:12:51
PC内蔵地デジチューナー 出力について 2 2009/06/07 19:30:11
DTCP-IP クライアント 2 2009/05/19 0:16:52
ゲームについて 6 2009/05/10 9:15:22
ビデオ 3 2009/05/18 18:20:10
ついに富士通WEBマートで買いました。 0 2009/03/17 11:40:54
留守録について 2 2009/03/17 22:58:44

「富士通 > FMV-TEO/C90D FMVTEC90D」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/C90D FMVTEC90D
富士通

FMV-TEO/C90D FMVTEC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

FMV-TEO/C90D FMVTEC90Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング