『ジャンパー設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

HD502HI (500GB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

『ジャンパー設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD502HI (500GB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD502HI (500GB SATA300 5400)を新規書き込みHD502HI (500GB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンパー設定

2009/08/18 18:40(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)

スレ主 tani.kさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日こちらのサイトを参考にさせて頂き
HDDを購入したのですがジャンパー設定がわかりません。
何方かご存知の方、ご教示願えますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10015931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/18 18:45(1年以上前)

SATAにはIDEのようにスレーブとかの区別はないよ。SATA1, SATA2のモード切替えジャンパがあるHDはあるらしいけど, そっちの話なの?

書込番号:10015942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/18 18:45(1年以上前)

SATAのHDDはジャンパの設定は必要ないですよ
IDEみたいにプライマリ・セカンダリの概念が無く、SATAケーブル1本につき1台のHDDだから

書込番号:10015948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tani.kさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/18 20:00(1年以上前)

オレゴンの月さん&★★★Three Starsさん

早々のご教示ありがとうございました。

SATAにはジャンパー設定が無かったんですよね。
数年前にHDDの交換を初体験してから
暫く遠ざかっていたのでSATAとPATAの違いを忘れていました。

ありがとうございました。

書込番号:10016191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD502HI (500GB SATA300 5400)
サムスン

HD502HI (500GB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD502HI (500GB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング