『CrystalDiskInfo2.52で Vertexシリーズ対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:230MB/s 書込速度:135MB/s OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX30Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX30Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX30Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX30Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX30Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX30Gのオークション

OCZSSD2-1VTX30GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX30Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX30Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX30Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX30Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX30Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX30Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX30G

『CrystalDiskInfo2.52で Vertexシリーズ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX30G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX30Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX30Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo2.52で Vertexシリーズ対応

2009/04/02 09:33(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX30G

クチコミ投稿数:122件

http://blog.nabe.jp/archives/000184.html

書込番号:9337778

ナイスクチコミ!3


返信する
evo8gsrさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/04 15:14(1年以上前)

もしかしてRAID組んでると対応していない?

書込番号:9347548

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/04/04 23:43(1年以上前)

evo8gsrさん
HDDを複数集めて、1台の仮想HDDとして扱うのがRAIDです。
当然普通の方法では、その仮想HDDに含まれる、個々のHDDを見ることは出来ません。

書込番号:9349924

ナイスクチコミ!1


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2009/04/16 17:15(1年以上前)

RAIDでも個々のHDDが見れたら言う事なしですが、残念ながら無理ですね。
RAIDには、オンボードRAID(例えばICH10R)もあればRAIDボード(私はAdaptec品使用中)があって、
世の中にいろんなRAID機能を持つ製品が存在しますから、それらのRAIDの壁を越えれる万能なCrystalDiskInfoは不可能でしょう。

もし簡単な話であるのなら、HDDメーカーが公開している自社HDD用の診断テストプログラムソフトが、
SCSIボードやRAIDボード経由でも動くもので出してくれていると思いますが、それすら無いですから。

書込番号:9402905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > OCZSSD2-1VTX30G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZSSD2-1VTX30Gのファームウェアについて 8 2012/12/03 22:34:16
FW1.30から1.70への更新 12 2012/07/01 20:48:58
久しぶりに計測してみたら遅くなってます。なぜ? 5 2010/11/15 18:33:54
突然死 7 2010/09/20 22:50:14
あ〜あ・・・・・ 8 2010/06/28 0:38:54
1年経過 4 2010/11/08 21:51:44
PowerMacG5に入れてみました。 0 2010/02/17 11:46:24
FW1.41 その後。。。。 0 2010/01/09 20:16:22
OCZとインテル 6 2009/12/27 8:56:32
firmware 1275のありかをご存じの方は... 2 2009/12/12 23:11:15

「OCZ > OCZSSD2-1VTX30G」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX30G
OCZ

OCZSSD2-1VTX30G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX30Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング