『修理について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:180MB/s OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション

OCZSSD2-1VTX120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX120Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2010/02/17 02:42(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

スレ主 y.kooさん
クチコミ投稿数:22件

昨年4月に購入したSSDが、突然故障しました。
認識しない状況です。修理をしたいのですが、
購入した店が閉店している。他店を数件あたったが、対応不可・・・。

対応出来る所をご存知の方がいましたら情報提供をお願いします。
又、修理した実績のあるかたいましたら併せてお願いします。

書込番号:10953840

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/17 03:07(1年以上前)

y.kooさんこんばんわ

パッケージに代理店の連絡先などは書いてありませんでしょうか?

並行輸入品でなければ、日本はASKが輸入代理店になっていますから、問い合わせてみてください。

http://www.ocztechnology.com/jp/wheretobuy/distributors/all/asia

SSD全モデルが3年保証に延長されているようです。

http://www.ocztechnology.com/jp/aboutocz/news/133

書込番号:10953881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 y.kooさん
クチコミ投稿数:22件

2010/02/17 23:41(1年以上前)

あもさん
情報ありがとう御座います。感謝。。

パッケージには代理店連絡先の記載はありませんでした・・。
とりあえずASKに問い合わせてみます。

状況は、追って連絡させて頂きます。

書込番号:10958125

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.kooさん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/31 00:49(1年以上前)

あもさん こんばんわ

あもさんに頂いた情報をもとにASKに問い合わせた所、故障品を送るよう連絡が来ました。
送ってから約5週間が経ちまして本日、ASKより交換品として新品が届きました。
一時は、あきらめかけていたのですが、救われました!!

本当に有難う御座いました。

書込番号:11166151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/31 02:38(1年以上前)

 y.kooさん、あもさん、こんにちは。

 OCZの別機種のSSDを使っているので、今回の件は興味深く読ませてもらいました。
(そうならないに越したことはありませんが)万一故障した時でも心強く感じます。

書込番号:11166471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提供されている最新ファームウェアは? 5 2013/01/07 10:35:32
修理について 4 2010/03/31 2:38:27
35800円! 0 2009/10/29 21:53:53
こんなもんなんかな?? 6 2009/07/14 23:32:20
新製品「Vertex Turbo」発表 2 2009/07/09 13:23:23
新製品「Summit」発表 2 2009/05/23 15:33:39
スピードが上がりませ。 9 2009/10/02 6:33:38
新FW 0 2009/04/15 5:34:14
こんなものでしょうか? 2 2009/04/14 14:17:09
キャッシュサイズ 2 2009/04/27 17:53:00

「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX120G
OCZ

OCZSSD2-1VTX120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX120Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング