『中身のHDDを取り出して、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

HD-CN1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

『中身のHDDを取り出して、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CN1.0TU2を新規書き込みHD-CN1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中身のHDDを取り出して、、、

2010/05/21 05:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN1.0TU2

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

この外ずけの中のHDDを取り出して 今使っているパソコンのHDD(SATA3.5インチ)と 交換 入れ替えして 使えますか? 教えて下さい。

書込番号:11387318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/21 05:52(1年以上前)

HDDの仕様が分かりませんが、可能と思います。
でも、本来の使用方法と異なるので、トラブルがあってもメーカーの保障はありませんよ。

書込番号:11387339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/21 06:59(1年以上前)

中に入ってるのは、3.5インチSATAなんでしょうか?
そうであれば、交換とか入替えで使用できるはずです。

書込番号:11387436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/05/21 07:16(1年以上前)

IDEの1.5Tは見当たらないからSATAってことで良いと思うけど。

とりあえずバラしてみたほうが早いね。

書込番号:11387458

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2010/05/21 07:28(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます
WESTERN DIGITAL
WD6400AAKS (640G SATA300 7200)
がパソコンに入っています。 

書込番号:11387477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/21 07:47(1年以上前)

ふと思うに、別にわざわざ交換しなくともバラで
ベアドライブ買って来てPC側のを交換じゃダメ?

書込番号:11387511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/21 08:01(1年以上前)

あ、いや、バラすのはPCではなく、外付けのHDDの方です。

おそらく、SATAだと思われますので、そうであった場合、そのままストレージとして接続してPC立ち上げてみたら解決しますよね。

BIOSで認識していれば問題ないです。

似たようなことを私もしたことありますが、Explorerでそのまま中身を確認できたこともありますし、できなかったとしても管理ツールで初期化してフォーマットすれば使えましたよ。

必要なデータのバックアップはしておいてくださいね。

書込番号:11387545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN1.0TU2
バッファロー

HD-CN1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD-CN1.0TU2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング