『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ビデオカード

2009/10/09 01:39(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:7件

このケースに
SAPPHIRE HD 5850
http://kakaku.com/item/K0000059897/
このビデオカードが入るでしょうか?
入らないならケースをHAF922に変えようかと思っています。

書込番号:10280478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/09 01:55(1年以上前)

調べたら、グラボのボード寸法は
242(W) x 111(H) x 38(D)mm
ボード長さが242mmですからマザーボードからはみ出さないですね。
ということは…。

書込番号:10280528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/09 02:07(1年以上前)

26センチ級のハイエンドVGAまで収まりますので無問題
(但し中段ファン裏のHDDを入れる部分とはぶつかりますけどね)
24センチ台なら上記トラブルとも無縁でしょう。
ケース内部でVGAを境に上下に空気の流れが分断されますが、これについて気に食わなくなったら
E-ATX規格のPCケースが欲しくなります。
噂のX2なVGAカード等は30センチ台かも?と聞きますのでケースも新調しなきゃ…。

書込番号:10280548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/09 06:29(1年以上前)

以前から多い質問ですね 過去ログにもHD5800系じゃなくても
ハイエンドの設置でありますね
ANTECはHDDの縦搭載が多いのでクーラーマスターの横搭載とで
グラボ搭載時のスペースに差がでますね(批判じゃないです)
5850は242(W) x 111(H) x 38(D)mm
もしかしたらHDDと干渉しないのかも?5870はHDDと同じ位置のは
干渉するでしょうね

書込番号:10280810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/09 08:02(1年以上前)

グラボのアップグレードも考慮して、HAF922のほうが無難だと思います。
大型グラボも確実に入るのはANTEC社だったらP-193。

書込番号:10280960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 12:28(1年以上前)

RADEONは補助電源コネクタが昔ながらのボード末端だからね。HDDの取り付け位置によっては干渉する可能性はあるだろうね。

まぁ、このケースの場合、そのへんは無問題とは思うけどね。


HAF922は俺も以前にイイって書いたけど、シルバーストーンからもこんなおもろいケースが出た。
http://www.casemaniac.co.jp/62_2103.html

高さ503ミリで奥行き643ミリだってよ!(^^わろうた。
HAF922のそれより80ミリも長い。5870x2もどーんと来い!って感じか?

価格は両者同じくらいだね〜。シルバーストーンのつくりのよさは知ってるから、やっぱりこっちを俺はお勧めしておく。

書込番号:10286255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/10 16:01(1年以上前)

鳥坂先輩さんの言っている
SST-RV02B-W
このケースいいですね。
HAF922より80ミリも大きいんですね。
このケースにしようと思います。

書込番号:10286908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/10 19:00(1年以上前)

鍋同盟幹部の(謎)鳥坂先輩さんお勧めのケースよさげですね

書込番号:10287584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/11 00:08(1年以上前)

鳥坂先輩が紹介されたケース。
奥行が60cm超えですね、デカー!

書込番号:10289412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/11 00:18(1年以上前)

あらら、よく見たら内部が90度回転仕様。
ということは高さが普通タイプでいう奥行に相当?

書込番号:10289458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/11 01:21(1年以上前)

ですね。
んとケースマニアックスさんでは常時在庫で取り扱いは多分無いと思うのですが
これってRV01の後継機種でして更に高級バージョンの(確か材質がアルミのケースも
ショウでは出品されてたんですよね)があるんですよ。
RV02はどちらかというと前衛的でNineHundredやHUFに対抗する機種みたいな
イメージなのですが(価格的にもお安くなってますし)後述の奴は
P-183みたいな外観イメージになってたはず・・・。
まぁ安いですし、しかもVGAカードの長さ制限は一切気にしなくて良く
マザーサイズもどんなんでもOK、倒立設置で風の流れは下から上へ・・・
側を閉じてしまえばヘビースモーカーな私でもOK♪みたいな・・・
実はこれ狙ってたりします^^;
HDD格納数もほぼ申し分ないですし・・・

書込番号:10289727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/13 04:49(1年以上前)

詳細情報です。
http://www.4gamer.net/games/081/G008117/20090609016/

P150をうっぱらって乗り換えたいなっていう気分にはなる仕様ですね。

書込番号:10301788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/13 05:28(1年以上前)

初代に当たるのかなSST-RV01B-Wは個人的には設置に難がありそうでパスしたけど
SST-RV02B-Wはかなり良くなってそうですね
難点は底からの吸気が多いので設置場所によってはフィルターがあってもXなのかな
まぁスレ違いなるのでこの辺で

書込番号:10301816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2009/10/21 23:43(1年以上前)

こんばんわ〜。
今日、その話題のケースを某所ヨドバシまで見に行ってきた物好きです。
丁度、お買い上げになったお客様がいて、ハコに入った商品を店員が
運んでくるとこでした。

冷蔵庫のハコかと思いましたよ。

持ち帰ると言って聞かない客と、発送にさせてくれと言う店員のやりとりが
おもろかったwww。

書込番号:10347528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング