Nine Hundred Two
4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円



PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two
こちらのケースの左側にあるクリアパネルですが、取り外しは可能でしょうか。
また、パネルを固定している仕組みも出来れば教えていただけると嬉しいです。
実際に店頭で確認しに行っては見たのですが、詳しい構造が良く分からなかったもので。
宜しくお願いいたします。
書込番号:10370086
0点

アクリル板はネジでとめてあります。
書込番号:10370192
0点

回答ありがとうございます。
つまり「取り外し可能」と考えて問題無いでしょうか。
書込番号:10370616
0点

かみそりアイザックさん、こんにちは。
自分は900ではなく1200を使用しています。
本日、たまたま外していた三角形のアクリルパネルを再び取り付けました。
サイズは違うと思いますが、作りは900も1200も同じと思われます。
表側から見える丸くて黒いのがナットになります。
材質はプラスチックなので、締める時にトルクを掛け過ぎると直ぐにダメになってしまいます。
また、三角形のアクリルの底辺以外の3ヵ所は、もう一枚のアクリルとサイドパネルと
金属のメッシュ部分との共締めになってます。
共締めになっている箇所は、他の部分より長いタッピングスクリュー(ファンをケースに
取り付けるネジの先が尖った感じの物)が使われています。
もし一度外して、再び取り付けする時は注意が必要です。
ご参考までに。
書込番号:10371341
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/03/09 18:49:11 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/06 23:10:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/27 1:57:10 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/10 11:06:26 |
![]() ![]() |
5 | 2011/12/31 18:21:08 |
![]() ![]() |
10 | 2011/07/30 14:49:52 |
![]() ![]() |
13 | 2011/05/08 22:23:47 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/29 17:44:28 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/03 23:47:04 |
![]() ![]() |
12 | 2011/04/04 13:31:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





