2009年 2月15日 発売
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円
レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
今年、新型の噂が出てますが、いつ頃でしょうかね。
今年前半なら待つし、今年後半なら24-105に行こうと思ってるのですが・・・
過去の新商品ではどうだったのでしょうか?
書込番号:19513858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あくまでも噂ですから・・・
2月のCP+で正式な発表が無ければ、9月のフォトキナ以降かな?取りあえずCP+でシグマの新製品について何かの動きはあるでしょうから、それを見て判断するしかないのかも。
書込番号:19514545
![]()
0点
噂ですからね、
メーカーが正式発表をするまでは関係者以外わからないかと。
まあ、開発等はしているかと思いますが、
それを今年中に発売するかはまた別ですからね…
書込番号:19514574
1点
>遮光器土偶さん
>okiomaさん
返信ありがとうございます。
とりあえず2月のCP+というのまでまってみます。
書込番号:19515595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とうとう新型が発表されましたね。
まさか1年後とは。
重さ、価格、発売時期まで未定ですが、どのようなレンズになるのでしょうか。
書込番号:20678525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/01/16 10:47:33 | |
| 26 | 2016/08/22 21:09:04 | |
| 4 | 2017/02/21 20:57:04 | |
| 12 | 2015/08/09 0:34:01 | |
| 4 | 2012/11/28 19:39:37 | |
| 8 | 2012/11/20 19:23:50 | |
| 0 | 2012/04/08 22:12:19 | |
| 4 | 2012/02/21 2:11:40 | |
| 8 | 2012/02/06 18:08:09 | |
| 3 | 2011/08/24 5:31:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









