24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円



レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
こんにちは
金欠と戦いながら首を長くして待っている者です。
デジカメオンラインでニコン用の値段出ましたね。
http://www.digicame-online.jp/10007/10807/10973/18826/index.html
¥103,000-
発売日までにまだ下がりますでしょうか?
キヤノン用は富士カメラで¥98,175-在庫僅少との事、ん?まだ発売前だけど在庫
あるのだろうか???
現在24-120でがんばってますが昨日友人の結婚式の二次会でD700+24-120使いましたが
かなり厳しかったです。フラッシュなしでがんばってみましたが、結果は惨敗。
ISO3200を上限にして撮りましたがほとんど3200でした。
かえってViewNXで現像してみると、すごいノイズでした。
カメラの設定が悪いのでしょうか。
何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。
あ!新製品のレンズのネタもよろしくお願いします。
F2.8手に入れるためなら24-120はドナドナします。。。。
書込番号:8958084
0点

>首を長くして待っている者です。
なら、即予約でしょう。
書込番号:8958108
0点

ISOは低い方が良かったでしょうね、
幾ら高感度がいいとはいえ3200はやりすぎかと。
軽くスピードライト発光させても良かったんでは、
確実性を取るか、博打をするかの違いだったように思います。
書込番号:8958117
1点

価格のことに関してはちょっと分かりません。
結婚式の撮影なのですが、いくら高感度に強いD700とはいえISO3200は上げすぎのような気がします。
特に結婚式ならアンダー部が結構あるシチュエーションですし、特に目立つと思います。
人物写真なので流石にISO1600くらいに抑えた方がいいですし、そういう時のためのこのレンズでしょうね。
書込番号:8958143
0点

ぼくちゃん.さん
4cheさん
早速のレスありがとうございます。
やはり幾らなんでも3200はやりすぎですか・・・
フラッシュも考えたのですが雰囲気を考えノーフラッシュで撮ってみました。
早速カメラの設定を1600までに変更しました。
予約をしたいのですが金欠で一円でも安く手に入れたいので
悩んでいます。
どっかいい情報があれば教えてください。
書込番号:8958167
0点

>キヤノン用は富士カメラで¥98,175-在庫僅少との事
僅少在庫の予定ということでしょうね?
「この商品は 2009年1月25日 日曜日 に入荷予定です。」の記載もありますので・・・
書込番号:8958422
0点

おいらが予約した店は発売2・3日前に正式な売値を表示するようです。
今は10万4800円の表示になってます。
書込番号:8959051
0点

富士カメラさんの値段がでました。
キャノン用と同じく¥98175です。
http://www.fuji-group.biz/products/p-38463.html
価格コムのSHOP情報から入っても、値段は同じです。
(富士カメラさんのHP、ちょっと見づらいですね。)
シグマのレンズ>【5P】に有りました。
書込番号:9012676
0点

そうですね。SB-900を天上バウンスして撮影するのが室内スナップの常識ですから。
書込番号:9049094
1点

富士カメラさん値上げしたみたいです。
販売価格 110,250円(税込)
書込番号:9077680
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/01/16 10:47:33 |
![]() ![]() |
26 | 2016/08/22 21:09:04 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/21 20:57:04 |
![]() ![]() |
12 | 2015/08/09 0:34:01 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/28 19:39:37 |
![]() ![]() |
8 | 2012/11/20 19:23:50 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/08 22:12:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/21 2:11:40 |
![]() ![]() |
8 | 2012/02/06 18:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2011/08/24 5:31:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





