『タイヤの購入時期』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:669mm 総幅:221mm DNA ECOS 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのオークション

DNA ECOS 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月18日

  • DNA ECOS 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 215/55R17 93V

『タイヤの購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA ECOS 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの購入時期

2009/10/17 22:17(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 215/55R17 93V

クチコミ投稿数:14件

タイヤの購入時期、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
先日、釘を踏んでしまい、走行も50000kmなことから、購入を検討しています。
スタッドレスが1セットあるため、当面急がなくてもいいので、
夏タイヤをこの時期購入すべきか、もう少し待ったほうがいいのか悩んでいます。
価格変動のグラフを見ても、あまり動向がわからないのですが、夏タイヤが
底値になる時期、在庫が切れる時期を踏まえ、ベストバイのタイミングが
わかればと思っています。
どなたかお知恵を貸していただければと思います。宜しくお願いします。

書込番号:10325393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/18 09:41(1年以上前)

スタッドレスタイヤであれば売れる時期も決まっていますから、それに合わせた生産計画
を立てているので2〜3月ごろになると品不足で他の地域の倉庫に取り寄せたり、販売店
はだぶついた在庫を処分するため価格を下げると思います。

でも夏タイヤは衣料品や家電と違って一年中売れる商品ですし、パンクや摩耗や経年劣化
でいつでも変えられるよう、ある程度の在庫を確保できるよう、また3年以上の在庫を持
たないよう生産計画を立てています。

でもモデルチェンジ後にタイヤ販売会社の倉庫に旧製品の在庫が残っている場合、系列の
お店で処分セールをすることもあるでしょう。また大型カーショップでタイヤメーカーの
販売協力金が出て特定の期間特定のメーカーを安く販売することもあります。

製造日の新しい欲しい商品を選びたいなら高く買ってください。メーカーや販売店が処分
したい商品なら格安で購入することができるでしょう。

書込番号:10327692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/18 13:55(1年以上前)

今の時期が一番いいと思います。 なぜかは書けません。

書込番号:10328709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/20 02:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
夏タイヤのモデルチェンジのタイミングも、おおよそ知っておきたいところですが、
なんとなく、春になるまで待つより、今買っておいた方がいい雰囲気ですね。
寒くなる前に検討しておきたいと思います。参考になりました。

書込番号:10338004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 215/55R17 93V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA ECOS 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月18日

DNA ECOS 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング