『購入を考えて居るのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『購入を考えて居るのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えて居るのですが…

2009/01/02 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 コモビさん
クチコミ投稿数:4件

題名のように購入を考えて居るのですが、幾つか質問があります。どうかお答え下さい。

まず今回この機種を注目した最大の理由は音質です。
以前はiPodを使用して居ましたが高位ヘッドホンを2〜3個所有して居たためもありiPodでは鳴し切れて居ないと判断しました。
そのため音質の高いプレーヤーの購入を決意しました。
音質という点ではケンウッドが話題ですが、いかんせん値段が高いので見送りました。動画も見れないようですし。

そこで本機を見つけたわけです。音質に関して評価が良いようですのでその点についてはあまり心配して居ないです。

しかし、音割れについてだけどの程度の音で起こるのかお教え下さい。
エフェクトやEQなどについての感想も教えて頂きたいです。

またファイル転送についてはどのような感じでしょうか。
iTuenesはその点では優れて居ると思います。

以上まとめると
・音割れ
・EQ、エフェクトの感想
・ファイル転送
以上です。
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:8874384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/01/02 16:36(1年以上前)

購入を考えてらっしゃるようなので、今使っている時点での感想を。

私もかなり上位のイヤフォンやヘッドホンを使用してます。一番高いのはAKGでしょうか。
とりあえず、音割れは感じません。音量とか、そのヘッドフォンなどの性能にもよるかもしれませんが。

イコライザなどは「なんも言えねぇ」って感じですwつまり良すぎます。他のメーカーにはないレベルで様々なカスタムが可能ですので。もし、気になるのであれば、近くの家電量販店などでcowon製品でイコライザをいじってみるとわかります。他の人がレビューでもう少し詳しく説明してくれるとうれしいですw

ファイル転送は遅いと思います。何を基準にっていうのは決められませんが、私が今まで使ってきたcreative ZUNE olympus samsung iriverに比べると遅いです。動画は割と早いと思いますが。

この製品が気になるのであれば、一度サポートで聞くのが一番いいですね。サイトには載ってない機能がいくつかあるので。

それと、cowon S9自体の反応速度は悪くないです。あとイコライザのカスタムが4つまで可能なので、それぞれのイヤフォンで使いわかられるのも魅力ですね。私は4つともカスタムして使い分けてます。

書込番号:8874651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/01/02 17:16(1年以上前)

こんには、私もS9を使っていますがイコライザやエフェクトにかんしては上記のwasawasa00さんと同じ意見でホントに最高だと思っています。

音割れも今のところ全くありません。

イコライザとエフェクトはかなり細かい設定ができ、また質もいいのでおそらく満足出来ると思います。

書込番号:8874788

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモビさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/04 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

結果として購入する決断を致しました。
そこでまた質問なのですが、
・COWONのショップで売っているカバー(?)の効果は如何ほどなのでしょうか。
出費は出来るだけ抑えたいのですが、ネットにて落として割れた本機の写真を見掛けたので心配です。
お持ちの方の感想を聞きたいです。

・また、ACアダプタはipod用のでも良いんでしょうか?
USBさえ繋げる事が出来れば使える、という大雑把な認識なのですが。

どうかお答え下さい

書込番号:8884677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/01/05 14:49(1年以上前)

カバーはあまり関係ないと思いますが、心配ならばないよりはあったほうがいいかもしれません。プラスチックなのでなんとも言えませんが。

ACアダプターは、えーと・・・ USBをさしてコンセントでも充電できるものでしょうか?
でしたら使えますのでご安心を。

書込番号:8889178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/01/06 01:15(1年以上前)

私もカバーを使っていますが、ディスプレイ側は何もありません。

背面と側面の傷防止用ですね。

ですので私は保護シートと併用しています。

書込番号:8892157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング