『電源の向きって・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月22日 登録

SST-RV01B-W

2基の静音180mm電動ファンや上面に1基の120mm電動ファンを搭載するゲーミングPCケース(ウィンドウ付き)。市場想定価格は26,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:280x616x660mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 SST-RV01B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV01B-Wの価格比較
  • SST-RV01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV01B-Wのレビュー
  • SST-RV01B-Wのクチコミ
  • SST-RV01B-Wの画像・動画
  • SST-RV01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV01B-Wのオークション

SST-RV01B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • SST-RV01B-Wの価格比較
  • SST-RV01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV01B-Wのレビュー
  • SST-RV01B-Wのクチコミ
  • SST-RV01B-Wの画像・動画
  • SST-RV01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV01B-Wのオークション

『電源の向きって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV01B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV01B-Wを新規書き込みSST-RV01B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の向きって・・・

2009/06/21 22:57(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV01B-W

クチコミ投稿数:4件 SST-RV01B-WのオーナーSST-RV01B-Wの満足度5

皆様こんばわです。
実はこのケースに装着する電源の向き(上下)で少し悩んでいます。
このケースのエアフローは下から上に空気が流れる構造なので、自分の判断で電源のファンを下向きにしているのですが、これで正解なんでしょうか?

書込番号:9737352

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2009/06/24 06:09(1年以上前)

下向きに空気の取り入れ口があれば問題ありません。

書込番号:9749216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 SEEDS-Win BNR32 

2009/06/25 15:23(1年以上前)

uPD70116さんの回答通りでFANを下に向けて装着します。
このケースは脱着式フィルターもついているので掃除も楽にできますよ。エアフロは電源に関しては下から外気を吸って後方から排気するようになり電源自体の熱が基本的にはケース内部に行かないようになってますね。

書込番号:9755661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 SST-RV01B-WのオーナーSST-RV01B-Wの満足度5

2009/06/25 21:10(1年以上前)

uPD70116さん、BNR32Vspecさん、ありがとうございます。
これで確信できたので、安心してPCを稼動させる事ができます。

貴重な時間を割いて返信して頂きありがとうございました。

書込番号:9756874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV01B-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV01B-W
SILVERSTONE

SST-RV01B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

SST-RV01B-Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング