『PCケースについて』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 登録

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

Core 2 Quad Q9650やGeForce 9800GTなどを選択可能なCTO対応ミニタワーPC。販売価格は79,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GS Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC m9580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月25日

  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

『PCケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC m9580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC m9580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケースについて

2009/02/15 11:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

クチコミ投稿数:5件

2008年末に購入したユーザーです。
前のPCから3年経ち型式もすべて古くなった為、
このPavilion Desktop PC m9580jp/CTに買い換えたわけですが
性能的にも、静音的にも今のところ申し分ない機能で使用させて
もらってます。
そこで私が使用して感じた問題を1点上げさせていただきます。
それはPCケース内の配置です。
内蔵HDD(3.5インチ)が、他の拡張スペースが邪魔で着けられないのです。
邪魔になっている部分というのが、
@内蔵着脱式ポータブルハードドライブ(2.5インチ)
A内蔵着脱式ポータブルハードドライブ(3.5インチ)
なのですが、このハードドライブを使わない人にとっては、ひどく邪魔な
配置になっていると思います。

内蔵HDDの増設を考えている人は、外付けで使用することになると
思いますので、ご注意ください。


批判的なコメントを書きましたが、
そのほかは申し分ない性能だと思います。
HPスタッフはケースをもっと改善するべきだと感じました。

書込番号:9098150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/15 16:05(1年以上前)

そうですね〜。サイトのケース内部のレイアウト見ると,かなりごちゃごちゃしていて手が入れにくい印象ですね。デザイン,スペック,価格等優れた点は多いですけど,いろいろ手を入れたい人には扱いにくそうですよね。このモデルの場合,BTOで増設機器も含めある程度十分なスペックにしておいて,あとは中身をいじらずに長期保証で使い込むというのが良さそうだなと思いました。

書込番号:9099241

ナイスクチコミ!1


cbcrossさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/02 21:28(1年以上前)

先日購入した者です。HDDの増設ですが、結構簡単にできました。
HDDのベイに絵の刻印があります。これは、「ドライバーを挿し込んでトメガネを押す」
と読むようです。これでベイが上に外れます。
私も、最初は意味が解りませんでした。HPさんには、もう少しわかり易い絵を表示して
ほしいですね。(サーバーですと、フタの裏に貼ってあるんですが…)

書込番号:9181675

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/03 09:11(1年以上前)

こないだ2月10日に納入されました。
OS、CPU、メモリ、グラフィック、BD・DVDドライブ2台と選べる最高ので組みました。
BTO時、後で増設するのを嫌い320Gと640G2台組みました。蓋を開けた写真を見ると配線がかなりごちゃごちゃして前機種DELLのようにガチャッと嵌るようでは無かったですから先に頼んでよかったですね。

書込番号:9184036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時に異音? 1 2009/05/16 4:25:59
死んでる m9580jp/CT の使い道は? 12 2009/04/30 19:45:41
該当する拡張カードがわかりません。 1 2009/04/04 13:19:44
地デジに関して 5 2009/04/04 3:08:35
グラボファンの騒音について 2 2009/03/29 0:35:08
9690注文しました! 1 2009/04/01 0:11:28
春モデル縮小? 3 2009/03/30 16:23:02
接続のことで助けてください 7 2009/03/24 0:00:37
搭載パーツについて 2 2009/03/20 23:45:56
悩んでます 4 2009/03/15 20:33:40

「HP > Pavilion Desktop PC m9580jp/CT」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC m9580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月25日

Pavilion Desktop PC m9580jp/CTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング