『音割れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA25Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA25Dの価格比較
  • AT-HA25Dのスペック・仕様
  • AT-HA25Dのレビュー
  • AT-HA25Dのクチコミ
  • AT-HA25Dの画像・動画
  • AT-HA25Dのピックアップリスト
  • AT-HA25Dのオークション

AT-HA25Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-HA25Dの価格比較
  • AT-HA25Dのスペック・仕様
  • AT-HA25Dのレビュー
  • AT-HA25Dのクチコミ
  • AT-HA25Dの画像・動画
  • AT-HA25Dのピックアップリスト
  • AT-HA25Dのオークション


「AT-HA25D」のクチコミ掲示板に
AT-HA25Dを新規書き込みAT-HA25Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れについて

2010/09/14 17:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA25D

クチコミ投稿数:24件

今年1月にこちらの商品を買った者です。PS3で音楽を鑑賞しているのですが、中島みゆきや本田美奈子のような声が高いボーカルの曲を聞く度にボーカルの声が音割れを起こします。
そこで、皆さんに同じような症状がでた方はいらっしゃるでしょうか?いたらどのように解決しましたか?また、原因は何だと思われますか?私はコンデンサが壊れているのではないかと思うのですが、オペアンプやコンデンサなどもっと高い物に変えれば直るでしょうか?

書込番号:11909088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/14 17:25(1年以上前)

下記ソフトで、アンプの性能を確認できれば、原因追及のたしにできます。
ついでに、耳のチェックもできます。
耳の聴力検査・チェックソフト「可聴周波数域チェッカ」
http://www.nayuta-vision.com/archives/314

書込番号:11909161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/09/14 20:45(1年以上前)

ガラスの目さんありがとうございます。早速紹介して下さったソフトをしようしまいた。そしたら、自分の最高は13750ヘルツでした。結構私の耳って悪いのでしょうか?

書込番号:11909952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/14 21:22(1年以上前)

キャラの年齢を偽っていないなら耳が悪いです。
中国でいつも大きな音で音楽を聴いていた女の子が耳の年齢が70歳になってしまったという記事がありました。
大音量で聞くのは、ほどほどにしましょう。

書込番号:11910163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA25D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワゴンセールで買っちゃいました 0 2011/12/03 23:05:55
音割れについて 3 2010/09/14 21:22:51
接続について 2 2010/05/19 12:22:14
音飛び 2 2010/03/30 9:33:02
HA25DかHA20Dで迷っています。 1 2009/10/16 21:01:31
ご意見を聞かせてください 3 2009/10/06 21:20:10
単品オーディオのヘッドホン出力と比べて 0 2009/09/19 20:36:08
パソコン用DACとしてどうでしょうか? 6 2009/01/13 23:47:31

「オーディオテクニカ > AT-HA25D」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA25D
オーディオテクニカ

AT-HA25D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-HA25Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング