『改造出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B

Core 2 Duo T8100や2GBメモリー/地上デジタルチューナー×2を備えた円筒形のリビングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B

『改造出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

改造出来ますか?

2009/01/15 22:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B

クチコミ投稿数:19件

このシリーズのパソコンって、自作用の部品(メモリ等)とか交換して性能アップを図ることは出来ますか?

書込番号:8940571

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/15 22:52(1年以上前)

カスタマイズ内容によってはメモリー増設ぐらいはできるかと思うけど

そんなことするぐらいなら最初からメモリー4GBにすればいんじゃないかな?
保障の問題もあるしそっちのほうがなにかとトラブルもなくていい気がする。

書込番号:8940609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/01/16 00:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
交換したいのはメモリだけでなくいろいろです。

実はオンラインゲームができるパソコンとブルーレイレコーダーと両方欲しいのですが、とても両方は買えないので、この機種を安く改造できればいいなと安易に考えたのが始まりです。すぐには買えないのでもう少し値段が下がってから、少しづつ部品を交換できればいいなと思いました。でも出来たとしても結局高くつきそうですね。

書込番号:8941115

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/16 06:02(1年以上前)

あ〜そういう理由なら無理と思ったほうがいいね。少なくともここで聞くぐらいのレベルなら止めといたほうがいいかな。
ゲームにもよるけどそれなりのグラフィック性能ほしいならショップのBTO買ったら?まあサポートとかはちょっとわからないけど、
多少は安いと思うよ。

書込番号:8941778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/16 07:42(1年以上前)

改造は無理と思いましょう。
メーカーPCだし、デコレーションケーキみたいなケースに入るパーツはありませんしw
出来るとしたらパーツから作らなきゃならなくなりそう。

まだ購入前ならハル鳥さんのおっしゃるようなパソコンショップのオリジナルパソコン
(BTO)のほうが安く組めるョ。(1から購入なら予算15万〜20万は用意しましょう♪)

書込番号:8941887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/01/16 10:03(1年以上前)

ハル鳥さん
ラスト・エンペラーさん
僕みたいな素人に回答いただき、ありがとうございます。

お二方がおっしゃるとおりTP1はあきらめます。デザインが好きだったのですが。
質問ついでにもうひとつ、ご意見をいただければありがたいです。
古い型のバイオのデスクトップ(PCV-LX70)があるのですが、これを改造するのと一から買いなおすのはどちらがいいのでしょう?
使っていないパソコンなので失敗しても大丈夫です。

書込番号:8942184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/16 12:20(1年以上前)

PCV-LX70だと流用できるパーツがないですね^^;
現在のパーツで改造しても無駄に終わるかなw
ゲーム目的なら1からショップBTOのゲームPCを買った方が良いですョ。
TP1でもグラフィックアクセラレーターにNVIDIA GeForce 8400M GT
搭載なので軽めのゲームなら出来ますよ。改造しなくても。

書込番号:8942531

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/16 19:52(1年以上前)

ん〜1から買いなおしたほうがいいと思う。
お金ないなら我慢したほうが、後々も考えるといいと思うよ。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=999

モニターは別だけどこういうのであればかなり安くてお得だと思う。
俺も8400MGTならゲームによっては十分だと思うよ。

書込番号:8943971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/01/16 22:25(1年以上前)

お二方、度々アドバイス感謝します。

そうですね、もう少しお金をためてお勧めいただいた機種を検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:8944639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1GX/Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング