『携帯へ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『携帯へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯へ

2009/02/20 14:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:15件

今ブルーレイレコーダの購入を考えています。
外出先で、録画したワンセグを見る機会が多く、現在持っているドコモP906iで
bluetoothヘッドフォンを使用してみています。
このレコーダはP906iのmicroSDに録画データを送ることは出来ますか?

書込番号:9125328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/20 14:49(1年以上前)

大丈夫みたいだよ。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg.html

書込番号:9125346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。早速昨日購入しました。
そこでもう2つほど教えてください。
携帯へワンセグを持ち出すために、microSDカードをアダプターに入れ、本機へ
入れコピーさせるのはできました。
パソコンといつも繋いでいるUSBケーブルで本機と携帯を接続し、ワンセグを移すことできますか?カードの出し入れで接触が悪くなりそうで。

もう一つ教えてください。
番組表で一覧が表示されるのですが、自分のよく見る局だけを表示したいのですが、
その都度切り替えないといけないのでしょうか?
固定で毎回同じ局の番組表だけを表示することは出来ないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:9130863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/21 15:00(1年以上前)

ラジコンヘリさんがレスされてる
アドレスを直接クリックすれば答えは出ます

SDカードおよびUSB経由で動作確認ができてるから
USBでもいいよって話になります

番組表のことですが
スタート→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象 を
「すべて」じゃなくて「設定チャンネル」にしてみては?

ただ
毎回「チャンネル別番組表」にするっていう意味なら
それはたぶんできないと思います

書込番号:9130985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/21 15:49(1年以上前)

>固定で毎回同じ局の番組表だけを表示することは出来ないのでしょうか?

お好みチャンネルを使えばできますよ。

テレビ画面表示中に「10秒戻し(お好みチャンネル)」を押す。
*デフォルトでいろいろ登録されているはずだから消したい放送局にカーソルを合わる。
*サブメニュー→取り消し→はい
後は*を繰り返して必要なチャンネルだけを残す。
デフォルトになければ登録したいチャンネルにチャンネルを切り替えて、
10秒戻し→サブメニュー→登録→はい

後は
番組表→サブメニュー→放送切換→お好みチャンネル
で、その時視聴中の放送局とお好みチャンネルに登録した放送局のみが番組表に表示されます。

書込番号:9131137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/21 16:41(1年以上前)

ラジコンヘリさん

お好みチャンネルのことを
すっかり忘れてました

ご指摘ありがとうございます

ちなみに
ぼくのBW730において
「お好み番組表」にした場合
番組表をいったん閉じても状態が保持されることを
確認しました

書込番号:9131359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 20:28(1年以上前)

みなさんさっそくありがとうございます。
説明書はたくさん機能がありすぎて読むのにも一苦労です。

USB接続は出来ません・・・パソコンと携帯はそのケーブルでつながるのですが、本機に接続した場合、USB機器を接続してくださいとでます。
結局SDカードを挿入して移動させています。

実際につなげれている方いますか?

書込番号:9132447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/21 22:04(1年以上前)

>USB接続は出来ません・・・パソコンと携帯はそのケーブルでつながるのですが、本機に接続した場合、USB機器を接続してくださいとでます。

正直この辺の事はよく分かりません。
が、ひとつだけ…

取説操作編P154 故障かな!?
USB機器が正しく認識しない
・USB接続ケーブルを抜き差ししてください。それでも認識しない場合は、本機の電源を入れ直してください。
・USB機器にSDカードが入っていますか。

他にも記載されていることはありますが、とりあえず上記を試してみてください。

すでに確認済みならすみません。
忘れてください。

書込番号:9133018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/22 17:46(1年以上前)

こんにちわ。
たまたまスレ主さんと同じ組み合わせで使用しております。
USBケーブルで直接本機とP906i間の転送、可能ですよ。
携帯が認識されないのは、おそらくP906i側のUSB接続設定がマイクロSDモード以外になっているのではないでしょうか。
携帯でMENU−設定-その他−USBモード設定で、2の「microSDモード」にすると認識してもらえるはずです。あとは本機のモバイル機器に転送を選べば転送できます。USBで携帯とつなぐケーブルをお持ちであれば、わざわざmicroカードを取り出したりすることなく転送できるので、簡単ですよ。

書込番号:9137579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング