『番組表の横にある広告は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『番組表の横にある広告は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の横にある広告は?

2009/10/11 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

消したり小さくしたりはできないのでしょうか?
これまでアナログのDVDレコーダーを使ってましたが、番組表にその様な広告が出ることは
なく、また地デジのテレビの番組表にもその様な広告は出ませんでした。
広告にスペースをとられる分、肝心の番組表のスペースが小さくなり、なんだか見難く
なっているのと、その様な商品を経験していないので心象的に少々悪いです。

それと他の地デジレコーダーは如何でしょうか、同様に広告は出ますか?
地デジレコーダー全般にこの様な広告が出るなら、まだ諦めもつくのですが。
ご存知な方、回答お願い致します。

書込番号:10293626

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/11 21:25(1年以上前)

標準でCMが出るのは、パナの仕様です。他社には無いです。

書込番号:10293675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/11 21:26(1年以上前)

「Gガイド」採用メーカーのみです。

Panasonic
Victor
三菱

ぐらいかな。

書込番号:10293683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/11 21:40(1年以上前)

資料1(クリックで拡大)

資料2(クリックで拡大)

パナの仕様って言うよりは
「Gガイド」の仕様なので
苦情ならGガイドのほうに…

ちなみに資料1のように
1チャンネルが3チャンネル分スペースをとっていて
それをどうにかしたいのなら
スタート→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
にすれば資料2のようになります

書込番号:10293788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/11 21:49(1年以上前)

ラペさん、

>これまでアナログのDVDレコーダーを使ってましたが、番組表にその様な広告が出ることは
>なく、また地デジのテレビの番組表にもその様な広告は出ませんでした。

パナのアナログのDVDレコーダーには、番組表に広告が出てましたヨ。
パナ製ではないアナログのDVDレコーダーだったのではないですか?

書込番号:10293851

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/11 22:27(1年以上前)

よく知らないんですが
WOWOWの1ヶ月番組表とか
BSからの地アナ番組表とかは
Gガイドだから取得出来るのでは?

BDレコーダーで地アナの番組表はパナだけになりました
個人的には地アナは要らないけどWOWOWの1ヶ月番組表と引き換えなら
いまは仕方ない思うしか無いのかも

書込番号:10294153

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/12 02:17(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、
明快なお答えありがとうございます。
ツインバードH.264さん 
詳しい回答ありがとうございます。
万年睡眠不足王子さん、
その設定はしましたが、画像まで映してくださる丁寧な回答にいたみいります。
はらっぱ1さん、
ええ、東芝のDVDレコーダーでした、回答ありがとうございます。
ユニマトリックス01の第三付属物さん
Gガイドのことは正直なんのことだかあまり知りません、
ただ番組表からカチカチやりなら番組を選ぶのに、それほど必要な機能では
ないのかなと思います。回答ありがとうございました。

書込番号:10295572

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/12 02:19(1年以上前)

結果報告を書く場所を間違えましたね、自分にレスする所に書いてしまいました。
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:10295583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/12 03:16(1年以上前)

> これまでアナログのDVDレコーダーを使ってましたが、番組表にその様な広告が出ることは
なく、

アナログのDVDレコーダーで広告のでないADAMSのEPGを最後まで使っていたのは東芝だけ
それ以外のパナやsonyやパイオニア,シャープはG-Guidを使っていたので広告出ましたね

これはG-GuidのEPGのライセンスが高かった(1台につき万単位の)為, 広告付きとなったのです
ではなぜ広告無しのADAMSをsonyとかが使わなかったかは, TBS系のG-Guidはほぼ全国で使えたが,テレ朝系のADAMSはいくつかの県(宮崎とか鳥取,福井...)で使えなかった為

東芝の場合はADAMSの無い県でも最悪ネットでもEPG録れたので, 広告の出るG-Guidを採用しなかったと思われる

書込番号:10295673

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング