『HDMI録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『HDMI録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI録画について

2009/12/15 14:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:15件

既出の質問でしたら失礼します。テレビはパナソニックTH−L32V1、ビデオはDMR−BW850とDMR870を両方共HDMIで接続しております。BW850をHDMIの1で接続しており、DMR870をHDMIの2で接続しております。BW850はTH−L32V1の番組表から予約録画出来るのですが、BW870を番組予約の際に選択できないものかをメーカーに聞きましたところ、選択は出来ないのでレコーダーから予約して欲しいといわれました。
複数のレコーダーを使っていらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが皆さん手動で予約録画なさってるのでしょうか?教えていただけたら幸いです。
分類が違うところからの質問のようで恐縮です。

書込番号:10634848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/15 14:34(1年以上前)

まんだれーくさんこんにちは

ビエラリンクでの録画予約はHDMIの1のみの対応です。

>複数のレコーダーを使っていらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが皆さん手動で予約録画なさってるのでしょうか?教えていただけたら幸いです

手動で予約を入れています。そんなに面倒なことでもないですし予約の失敗もしたくないので各レコーダで予約しています。

書込番号:10634911

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/15 15:29(1年以上前)

説明は端折るけど、
予約は、テレビからじゃなくて、レコーダからの方がいいですよ。

かく言うアタシはどちらも使ってなくて、
DIMORAからの予約オンリーだけどね。

書込番号:10635058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/15 17:31(1年以上前)

ご返事有難う御座いました。ビエラリンクなどという宣伝をしているし、色々とリンクしているものかと思いましたら、D端子やビデオ端子と同じで独立しているという解釈でいいのですね。話は変わるかも知れませんが、以前のDVDはテレビをつけなくても予約画面を本体で確認できたのに、ブルーレイになったらテレビをつけて確認しないと予約履歴やタイマー予約ができないのは不便だと思いました。以上です、重ねてご返事有難う御座いました。

書込番号:10635437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/15 17:41(1年以上前)

>ブルーレイになったらテレビをつけて確認しないと予約履歴やタイマー予約ができない

DIMORA使えばネットやってるついでに
ちょいとログインすればPCから予約も予約確認も出来ます
TVつける必要ないしそもそも自宅にいる必要もありません

書込番号:10635471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング