『YOUTUBEの視聴品質について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『YOUTUBEの視聴品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 YOUTUBEの視聴品質について

2009/01/31 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:3件

BW850では、YOUTUBEが視聴できるということで、検討しているのですが
動画の再生の質はどの程度なのでしょうか。
当方、ネットは光回線で、テレビはプラズマ(ビエラ)の50インチです。
カクカクするとか、ピンボケな感じとか、主観で結構ですので
ご購入された方の感想をお聞かせ頂ければ幸いです
よろしくお願いします

書込番号:9019002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/31 17:04(1年以上前)

液晶TVにPCを繋いでいるので、PCで高画質で表示させたものと比較してみた
のですが、私の主観ではややBW850で視聴した方が綺麗かなという感想です。

TVのサイズが37型ですので、特にピンボケは感じないですが
ひょっとしたら50型ではピンボケを感じる可能性も否定できません。

使い勝手の事ですが、検索するのにリモコンでの入力になりますので
その点は不便かなと思います。

他に気になる事がおありでしたら、分かる範囲でですが答えられると
思いますよ。

書込番号:9019261

ナイスクチコミ!1


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/01/31 18:41(1年以上前)

950Wですが、お答えします。
28インチブラウン管ハイビジョンTVでみていますが、画像は右の方に表示されます。
画像自体は思っていたより綺麗です。
ユーチューブでアカウントを持っていれば、ログインも出来ます。
ただ、やっぱり、検索の文字入力がとても面倒です。

同じ見るなら、パソコンの方が楽かな・・・と感じます。

書込番号:9019741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/31 18:52(1年以上前)

BW750ですがYOUTUBE視聴してみました。
当方の環境はソニーのファインピッチトリニトロン36インチ(KD-36HR500)+光回線(イーサネットコンバータで無線接続:実測10Mbps程度)ですが、特にカクカクとかピンぼけな感じはなく普通に視聴できるレベルでした。

どちらかいえば動画の再生の質よりも操作性の方が問題かと・・・。やはりPCでマウスを使った方が快適です。リモコン操作時に上を押す時、何度も番組表ボタンを押してしまい番組表の画面を起動してしまいました。(ボタン配列が近すぎるんです(T_T))再度メニューからネット接続しなければならず、かなりいらいらします。

書込番号:9019797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/01 03:37(1年以上前)

MASA_Nさん 

>画像は右の方に表示されます。

確かに右側に表示されますが、再生させたいタイトルを選択後カーソルを
表示枠に移動させ決定ボタンを押すことで、全画面にする事はできますよ。
なお当然ですが、全画面にする事で多少は粗くなりますけどね。

書込番号:9022438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 07:38(1年以上前)

のら猫ギンさん
MASA_Nさん
ぽるっちさん

わかりやすいご回答有難うございました。
画像の質よりも、操作性に課題ありということですね。

テレビで見るものがない場合、そのままのTV画面で
気軽にYOUTUBEが見られるのは良いなと思っていました。

しかしながら再生の質が良さそうなのは良かったです。
リモコンでの文字入力は確かに面倒そうですが・・

大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:9022707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/25 19:38(1年以上前)

とっても初歩的な事だと思うので、スレをたてるのも悪いと思い、こちらで質問させていただきます。
YOUTUBEの文字検索の入力ってドコに文字を入れればいいのでしょうか?

書込番号:9154669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/25 19:59(1年以上前)

素朴な疑問なんですが…
BDを勧められる方がよく言う液晶TVでDVDを観ると汚いって言いますよね…
PCでの小さい画面でYouTubeを観ていてもツラい画質の投稿が多いんですが大型液晶TVなどで試聴なんて耐えられるものなんでしょうか??

書込番号:9154790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/26 00:16(1年以上前)

>YOUTUBEの文字検索の入力ってドコに文字を入れればいいのでしょうか?

YouTubeのアカウントをPCからでも携帯からでも良いので取得し
お使いの機器でログインすれば、検索項目がありますよ。

書込番号:9156740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/26 09:34(1年以上前)

のら猫ギンさん ありがとうございます。
アカウント作ってログインしたら文字検索出来る様になりました。

書込番号:9157957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング